「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

上下UNIQLOセットアップコーデでユニクロ展示会へ☆

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、アクアガールの展示会へ行ってきた時のコーデです♡

 

IMG_2285.jpg

 

ニット * IENA  (MAGASEEKオンラインショップ)

ボリュームパンツ * GU オンラインショップ 

持ってるバッグ *アクアガール(借り物)

パンプス * GU

アクセサリー *  LaCherie (→ ショップブログ

 

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

 

GU ユニクロ オンラインショップ 

 

 

GUとあわせてハイローコーデに。

着ているコチラの変形ニット♪

MAGASEEKサイトで見つけたIENAのもの。

IMG_2281.jpg

普通に買うととても高いIENA

びっくりするくらいの破格でGETできました!

これはテラコッタに近いマスタード色です♪

まだ在庫ありましたよーーー♪♪

↓ こちらの商品です♪色違いもほしいー!!

綿麻ヘンケイプルオーバー◆

 

大好きなブランド勢揃いのサイトです☆

MAGASEEKオンラインショップはこちら

 

 

 

 さてさて この日は

お友達と アクアガールの展示会へお邪魔してきました!

 

IMG_5650.jpg

 

 

モード&ビンテージ とても好みの商品がいっぱいでした!

 このニットアップが猛烈に素敵でしたー!!

 

IMG_6814.jpg

 

それからこのテラコッタカラーのロングカーディガンが

 もー素敵すぎて。。

IMG_0390.jpg

 

 

試着させていただきました♪

中のリブニットアップはネイビーなんですが

こちら オーダーしてしまいました♡

IMG_7290.jpg

 

他にも心ときめくものがいっぱい!!

IMG_6407.jpg

 

 

IMG_2092.jpgIMG_5226.jpgIMG_7271.jpg

 

IMG_9134.jpg

IMG_8138.jpg

 

いつかは欲しい ペリーコ様

IMG_2019.jpg

 

 

展示会でのケータリングも楽しみのひとつ♪

IMG_0686.jpgIMG_9369.jpg

 

↓ これ めちゃくちゃうまく撮れて大満足な一枚ww

IMG_3440.jpg

 

一緒にいったお友達が素敵に撮影してくれました♪

 

IMG_2469.jpg

 

 妊娠9か月とは思えないほど美しい まりちゃんと♡

 

IMG_2283.jpg

インスタのお友達にもあえました♡

IMG_2282.jpg

 

今年は展示会ラッシュで

レポが増えるかと思いますが

私自身も 色んなお勉強になるので

自分の感性を高めるためにも

本当にありがたいなーと思っています^^

 

アクアガールpress、関係者のみなさま

本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん23800人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_1650.png