「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先日アップしました

上下ユニクロ新作スカンツコーデとお知らせ

上下ユニクロコーデ総まとめ&紫外線対策に。

にたくさんのアクセスといいねをありがとうございました!

 

 

 

みどりの日 にちなんで

グリーンの前で コーデ写真を。

 

IMG_5774.JPG

シフォントップス * STYLE DELI

デニム * moussy

バッグ * haptic

サンダル * GU

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 

 

バッグは 去年から使っている haptic さんのもの。

某ブランド風でとっても可愛いです!

IMG_5772.jpg

 

 

 

 

 

 

流行の裾フリンジデニムは Moussy のPR に参加させていただきました!

すこしテーパードがかったラインで 足がすっきり見える気がします!

IMG_5770.jpg

 

トップスは Style Deli でオーダーしたもの。

ボーダー織り裾フレアブラウス という商品です。IMG_5773.jpg

横からのラインが可愛いので

ふわっとなるように撮影してみました!

 

他にも 

テクスチャーフープピアス

2パーツパヴェSTARピアス

という商品を一緒にオーダーしましたが

写真を撮り忘れてしまったのでまたアップします♪

 


スタイルデリさんは
良品質&低価格が魅力のショップ。
シンプルながらも脚が細く見えたり、
下着の線が絶妙に見えなかったり、
肌触りがとっても良かったりなど
細部に小ワザを効かせたお洋服を販売されてるので

 

↓ 要チェックです♪♪ ↓

 

 

サンダルは GUで大人気の商品。3色買いです。

IMG_5766.jpg

 

ヒールは8センチくらいと高めなのですが

カカトが しっかりホールドされるので

足が痛くなりにくく 靴擦れもしにくいと思います!

 

23,5~24の私。

いつもはGUはLサイズなのですが

これは Mサイズです!!

試着したほうがいいと思います♪

 

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

 

GU ユニクロ オンラインショップ

 

 

GUやUNIQLOでは他にもちょこちょこ

 買い足しているので またアップしますね^^!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、渋谷に行ってきたので

PARCOパート1で開催中の

POP UP SHOP を見に行ってきました!!

 

IMG_0033.jpg

 

 

渋谷パルコの入り口入ってすぐ!!

(出口なのかな?!) 

昔、映画館があったほうの道からはいってすぐでした。

 

IMG_3293.jpg

 

とても目立つところに La cheire のアクセサリーを発見♡

IMG_9823.jpg

 

夏らしいハンドメイドアクセサリーを中心に展開されています♪

 ターコイズや DRUZY の商品も多数!

オンラインではすぐ完売の商品も充実していました。

IMG_2264.jpg

 

 

人がひっきりなしに通るので 足をとめたかたが

 ちょうど かわいーーって言ってくれているのを

何回か 目撃しました♡ 

ずっと見ていられなかったけど、買ってくれてたら嬉しいなぁ。

IMG_5775.JPG

 

あまりじっくり見れなかったけど

他のクリエーターさんの作品も素敵でした♪

 

IMG_5588.jpgIMG_7508.jpg

 

5月16日まで 渋谷パルコ1にて

ポップアップショップに出店中です!!

是非是非、 足をお運びになってみてくださいねー(*^▽^*)

もし買ったよ!見に行ったよ!!ブログに書いたよ!

なんて お優しい方がいたら 是非教えてください♪♪

 

詳細はショップブログにて

 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

⇒  LaCherieショップオーナーブログはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん23000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_5560.png