「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

昨日アップした

GUゆるニット×ダメージデニムコーデと楽天マラソンでポチした物リスト♪

ゆるシャツとしまむらカーデで保護者会コーデ

にたくさんのアクセスといいねをありがとうございました!

 

 

 

子供とちょっとお散歩しただけなので

なんてことないシンプルです。

ツツジが綺麗だったので記念撮影を♪

IMG_1343.jpg

 

ニット * myclozette

パンツ *ミラノリブジョガーパンツ

スニーカー * アディダス

バッグ * ロンハーマン

ブレスレット *  LaCherie (→ ショップブログ


 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

⇒  LaCherieショップオーナーブログはこちら

 

 

アクセサリーはネックレスがずっとこちらをつけっぱなし↓

IMG_2396.jpg

 

ずっとほしかった 華奢でシンプルで

ずーっとつけっぱなしできるネックレス!!

PLUSTER さんで見つけました♡

プラチナ900 0.1CTダイヤモンド

でこのお値段とはびっくりです!

プラチナは劣化がみられないので最高です♪

 

 

星形コットンパールピアス → DONOBAN

 

 

 

小指につけている ピンキーリングは

アロハマナさんのもの。 シルバー925製でとーっても可愛い♥

IMG_2378.jpg

 

 

ノスタルジアでは 10時から

大人気のかごバーキンが再販されます!

 

 

みったん、のりちゃんコラボも再販!!

 

 

楽天マラソンで買いのがしがないか心配です

いつもだいたい 終わってから気がつく^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 オススメのOUTLET でポチしたもの♪

 

 

MUSE&CO のサイトで 

ケイトスペードのポーチとコインケース

ブランドコスメのチークやグロスをポチしましたよ(*^▽^*)

 

 

MUSE&CO↓オンライン型ファミリーセールです!!

 

 

 

あとは 大好きな BONNEさんで 色々↓

 

ずっと悩んでた レコルトのホットサンドプレート

チーズとヨーグルトは毎日食べてるので

思い切って作ってみることに!!

 

 

これはキャンプ用に買ってみました。美味しいコーヒーのみたい!

 

 

以前かった ブルーノのホットプレート

新色のミントグリーン かわいいーー!!

 

これもいいなー と狙っているところ。

 

 

ラルフなどのファッショングッズも取り扱ってますよ!!

 

 

BONNEさんは 見てるだけでとてもわくわくする

素敵でおしゃれな商品がいっぱいのサイト。

見てるとついポチ♪したくなっちゃいます^^

BONNEで20%OFFになるクーポンコード(18254571)
有効期限:2016年5月31日
(1コード複数人使用可能、但し1人1回まで)
=========

 

【過去熊本地震記事リンク】

【熊本地震】災害関連情報・募金・避難所・防災対策まとめました。

◆23日更新【熊本地震】お風呂温泉・給水・炊き出し・ペットの避難所・食物アレルギーのある子どもの救援物資・高齢者などの福祉関連施設・支援物資受付情報

◆20日更新【熊本地震】支援物資郵送先リスト&SNSで救助要請の仕方

【熊本地震】鹿児島と北九州で市営住宅の提供開始&防災グッズの見直し。

UNIQLOのジョガーにロングジレコーデと署名のお願い

【熊本地震】赤ちゃん一時避難&被災者住宅支援問い合わせ先一覧&スザンヌインスタ。

 

にたくさんのアクセスとやいいねをありがとうございました。

更新できる内容のものは 時々新しいものにしています。

お風呂や温泉情報を更新したのでチェックしてみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん22700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)
IMG_1293.png