「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪



昨日アップしました


UNIQLOドレープジョガーにピンクシャツコーデ


にたくさんのアクセスといいねを

本当にありがとうございました!!




今日も 上下ユニクロコーデで

お友達とお花見をしてきました!



IMG_7492.jpg



ボーダー * UNIQLO

ジレンチ * Mode Robe

パンツ * UNIQLO ミラノリブカットソージョガー

スニーカー * コンバース

バッグ * SEA

バングル *  LaCherie (→ ショップブログ

マリンキャップ * CA4LA





ジレンチ 体型カバーできて

とっても便利でお気に入りです♪

それと このパンツ!! めっちゃくちゃ愛用してます。

IMG_7493.jpg





GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

(mamagirlguharu)で450円クーポンもらえます☆

GU ユニクロ オンラインショップ



今日は(今日も)目黒川で花見をしてきましたー!!

IMG_5380.jpg




久し振りの青空に 桜の景色に癒されました!


IMG_7428.jpg


久し振りのお友達と一緒で
子供たちもとっても楽しそうでした♪


IMG_6378.jpg


そして 大人たちは

苺シャンパンをーーー♪

今日は平日だったから 割とすいてたー!!

IMG_7455.png


美味しくて ぐいぐい飲んじゃいました♪



恒例のロングポテトも。 

IMG_4993.jpg




土日はこみこみで入れなかった チョコレートのお店。

IMG_7429.jpg



このエクレアが 本当に本当においしくて・・・♡

悶絶してましたwww また今すぐ食べたい。
IMG_7430.jpg




その後は公園で。

IMG_7457.jpg



おきにいりのワイドバングル。
次回受注会は4月13日だそうです♡



ショップブログ  http://ameblo.jp/myumyu444

La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/



<ユニクロ関連 過去バックナンバー>

ユニクロジョガーパンツ&テロンチコーデのまとめとノンストップ!!

ユニクロの新作とろみジョガーパンツコーデ♪

UNIQLOで話題のキッズジョガーパンツコーデ&展示会

UNIQLOメンズジョガーパンツにとろみシャツコーデ☆

上下UNIQLOのシンプルコーデに差し色ピンク&確定申告

UNGRIDテロンチコーデとPEGGYLANAショップOPEN

UNIQLOジョガーパンツ×ロングカーデとスクエアバッグ

UNIQLOでピンクバレンタインコーデ&入園入学式のファッション

UNIQLO新作プリントスウェットパンツでコーデ




いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん21000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_8183.png



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング




















UNIQLOドレープジョガーにピンクシャツコーデ





花見した? ブログネタ:花見した? 参加中