「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪




週末の お花見コーデです!

子供たちも一緒だったのでカジュアルコーデに。


IMG_9188.jpg



ボーダー * 無印良品

パーカー * DONOBAN

トレンチ * titivate

パンツ * バンヤードストーム

かごバーキン * SEA JAPAN

スニーカー * HUMMEL 




スニーカーは優木まおみちゃんが履いていたもの!

とっても歩きやすくて グレーの色が可愛いスニーカーです♡



テロンチは titivate です。









息子が撮ってくれました!!

桜がうつるように下からね! この角度ね!!

と 何回かお願いして ↓ ちょっとだけ足長にとれた奇跡。笑


IMG_0874.png



こちらは 場所をかえて。

今年も 目黒川の桜を見てきました♡ 

やっぱり 顔の近くに わーっと桜がくるので 

とっても綺麗で大好きな場所♪♪ なのです!

今年もめちゃくちゃ 混んでました。

IMG_3616.jpg


満開も 綺麗なのですが

散った桜が 川におちて 一面 桜川になるのも

とぉーーっても綺麗な景色で大好きです。

IMG_6832.jpg



ピンクロゼ 飲みながら 花見しました♡

(ほんとは苺シャンパン飲みたかったけど長蛇の列・・・)

IMG_3891.jpg




実は実家のベランダからお花見できます。

この風景もとっても綺麗でした! 贅沢!!


IMG_6690.jpg




癒し~♡♡

IMG_5939.jpg






さて、お知らせです!!

4月5日 に インスタ初のトレンドファッションムック本

BEAUSTAGRAMMERS BOOK が発売されます!!




実は こちらの企画にお声掛けいただき

私も参加させていただきました!

ちょこっとですが 私のお写真もいくつか

掲載していただいている予定です♪♪

表紙にも 私の写真を使っていただいていて感激です(●´ω`●)ゞ


ビュースタトレンド白書を一足先に見させていただきましたが

いま流行っているもの、これから流行るであろうもの

などの情報が ぎゅぎゅっと詰まった

見ていてとっても楽しくて参考になる

わくわくするようなご本に仕上がっているようで

素敵な皆様とご一緒させていただき

私も 届くのがいまから楽しみで仕方ありません♪


お値段も 購入しやすい価格になっているし

雑誌感覚で お手にとっていただけたら嬉しいなぁー

なんて思っています!! また届いたらレポさせてください☆



















<ユニクロ関連 過去バックナンバー>

ユニクロジョガーパンツ&テロンチコーデのまとめとノンストップ!!

ユニクロの新作とろみジョガーパンツコーデ♪

UNIQLOで話題のキッズジョガーパンツコーデ&展示会

UNIQLOメンズジョガーパンツにとろみシャツコーデ☆

上下UNIQLOのシンプルコーデに差し色ピンク&確定申告

UNGRIDテロンチコーデとPEGGYLANAショップOPEN

UNIQLOジョガーパンツ×ロングカーデとスクエアバッグ

UNIQLOでピンクバレンタインコーデ&入園入学式のファッション

UNIQLO新作プリントスウェットパンツでコーデ




いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん21000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_8183.png



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング