「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪





今日は 実家近くの桜まつりに遊びに行って来ました♪

子供たちは 実家で従妹たちと遊んでたので

久し振りに パパと二人でお花見おデート。



IMG_5984.jpg

お気に入りすぎるテロンチは

Ungrid公式通販 RUNWAY channel





↓ 実は こんな写真。 満開の桜がとっても綺麗でした♡

3月生まれだから?! ほんっと さくらの咲く風景が大好き!

IMG_5982.jpg


パパに 沢山とってもらったんだけど

人がうつっちゃったり 工事中のなんかが入り込んじゃったり

でNGだらけ・・・笑  私ぶーぶー怒ってましたww


IMG_5981.jpg



インスタ用に 何枚か撮ってもらったものの

どれも 微妙なアングルで・・・またまたぶーぶー笑

IMG_5983.jpg



テロンチ * ungrid

パーカー * GU

ロゴTEE * ラジエル

パンツ * UNIQLO ミラノリブジョガーパンツ

バッグ * titivate

パイソン柄スリッポン * DHOLIC



IMG_5962.jpg



たくさん歩くかなと思って

パンプスはやめて DHOLICさんの 

パイソン柄スリッポンにしました!



バッグはtitivate ↓

プチプラなのに高級感があって

しかも沢山入って とってもイイです♪



↓ 多ブランドをまとめて買えてお得♪



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

(mamagirlguharu)で450円クーポンもらえます☆

GU ユニクロ オンラインショップ





そして今日は寒すぎたので

先日 展示会でオーダーした 

ストール・傘専門店 macocca さんの
生カシミアのふあふあストールを。

IMG_5964.jpg


これ 本当に本当に とってもよいです♪

みんな展示会でオーダーしていました!!

薄いのにあったかいー♡♡ そして肌触りのいいこと!!
IMG_5965.jpg



色は どんなファッションにもあうグレーにしました。






IMG_2393.jpg


大判ガーゼストールも きれいな色味でやわかくって素敵でした。

IMG_2394.jpg


こちら↓





愛用している BUYER  さんの カシミアのストール
IMG_2391.jpg


綺麗なアイスブルーに惹かれて 定番ブラックと2枚。
IMG_2392.jpg


まだまだ肌寒い日が続くので

↓こちらもオススメです♪






いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん21000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_8183.png



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング