「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪





ナオミとカナコ 見ながら はぁはぁ。

ネタバレになるから書きませんが。


おわっちゃったーo(TωT )!!!




さて昨日の コーデです!!


IMG_0178.jpg


ニット * ユニクロルメール

デニム * ユニクロジョガーパンツメンズ

パンプス * アミアミ

バッグ * サマンサタバサ

アクセサリー LaCherie (→ ショップブログ




ユニクロルメールのミラノリブニット

ようやくGETしましたー!!

すごい人気で 私は Lサイズです。

でも 丈が短いデザインだから 大丈夫でした♪


IMG_0175.jpg


ユニクロのメンズジョガーにあわせて。

でも、丈みじかめなので

スカーチョやガウチョやワイドパンツ、バギーパンツなどにあいそう!!





袖は長いので まくって。

インナーはホワイトにしたけど

グレーでもあいそう!!

IMG_0183.jpg


そして持っているこちらのバッグ。

とぉーーっても可愛いサマンサタバサから出た

キッズラインのものです!!


IMG_0149.jpg


「ママとシェアして持てる」 がコンセプトになっているから

私が持っても 可愛い 大人顔負けデザインなんです♪♪





【Dream Samantha Kids】

IMG_9973.png

ショルダーストラップは、ママ用の長め、キッズ用の短めの2本ついていて

ミニミニのエムシュシュバッグがついてきました!!かわいー(´∀`)


そして おけいこバックは

サマンサタバサ人気シリーズ“エムシュシュ”トートver
.をプリントしたおけいこバッグになっていて
まるでバッグを持っているようなデザイン!
習いごとに合わせてバッグインバッグを入れ替えられるのもうれしいです♪


どの色もとーっても可愛くて
私はアイスブルーに心惹かれたけど、
娘に聞いちゃったらピンク―!!って!

IMG_0186.png

IMG_0189.png

IMG_0188.png

どの色もとっても可愛かったですよ♡♡

Dream Samantha Kidsは22日までの期間限定で、
伊勢丹新宿店6階にて 期間限定で販売中です!
その後3/23~4/12まで伊勢丹EC&サマンサECで一部販売とのこと。

是非 サマンサのサイトをチェックしてみてくださいね♪♪




いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん23000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_8183.png



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング