「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪




リクエストをいただいていた

入学式 入園式のコーデですが


先日 とっても可愛いワンピースをみつけちゃいました(^O^)/

IMG_8248.jpg


ワンピ * ITOKIN

バッグ * 去年のもの(不明)

パンプス * アミアミ

アクセ * LaCherie  (→ ショップブログ  )




このワンピース、ひとめぼれ♡

今年はうちは入学卒園はありませんが

こういうのあったら って思ってたから

今のうちにGETしてしまいました♪

IMG_8250.jpg


ウエストマークにリボンがついているので体型カバーになるし

タックプリーツが大きなお尻もカバーしてくれます(^-^)/ ありがたやー。

IMG_8249.jpg


何よりこのベージュ! 明るくなる~♡

胸のとこにコサージュつけたり

パールのアクセサリーつければ完璧!!

生地も割としっかり厚みもあるので4月でも寒くないと思います。

スーツの方も多いけど ワンピはやっぱり可愛いですよо(ж>▽<)y ☆




時々チェックしてる ITOKINさんのセレモニー特集でみつけました。



是非チェックしてみてください。

ITOKINオンラインはこちら↓




去年1年生になった息子の入学式コーデは

こんな感じでしたよ~!!



IMG_3048.jpg





ツイードJKはこちらで購入したもの。今年も再販されています!



ryuryu さんも安くてオススメです。





みったんのスタイリングブックが

ついに発売ーー!! 予約済みです♪





いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん21000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_8183.png



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング