「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪




早速ですが 昨日のコーデです!



IMG_7972.png



デニムシャツ * banyardstorm

スキニーパンツ * banyardstorm

トレンチコート * fifth

バッグ * FURLA

パンプス * GU

アクセ * ジューシーロック

LaCherie (→ ショップブログ




ゴールドのバングルはこちら



インスタの企画でバンヤードストームさまの

お買いものチケットが当選して

シャツ2枚とパンツを購入させていただきました(*^ー^)ノ
IMG_1757.png

(ベルトしわすれたー><)


硬いデニムシャツはもっていたけど

こうゆう 柔らかなデニムシャツは初めて!

すごくゆるっとした着心地のいいシャツなので

ストレスが全くありませんでした!

スキニーパンツも 締め付け感が全くなくて 履き心地抜群です☆


コーデの差し色に フルラのメトロポリス。

ピンクレッド という色です。




そして すごくおすすめなのが このトレンチコート

今年 大流行の 「テロンチ」 です!!


IMG_5853.jpg


柔らかい テロテロ感 と 長めの丈感で

まさに今年1枚は欲しい テロンチ。

色もあかるいベージュで使いやすいですよー♪♪



fifth さんでゲットしました!



Edit Sheen

ロングトレンチコート




そして昨日は大好きなノスタルジアさんの

展示会にお邪魔してきました!


↓ ノスタルジア公式 ↓



IMG_5492.jpg


IMG_3844.jpg


プレスルームは空間がとてもおしゃれでした!

IMG_1561.jpg

IMG_6683.jpg


たくさんお花が飾ってあって、癒されましたー♪♪



IMG_1484.jpg


美味しいお菓子のご用意まで。

お心使いがうれしかったです!



IMG_4763.jpg



中でも 目を引いたのが可愛いバッグたち。



IMG_1786.jpg



(指はいっちゃってすみません><)

IMG_6982.jpg


このカゴバーキンが インスタの友達に大人気だったみたい。





そして みんなオーダーしていたこのチェーンバッグ。

私も イエローとブラックをオーダーしてきました!!

IMG_8056.jpg

プレスの栗原さんの上下コーデが素敵♪


IMG_3570.jpg



と、このブルーのパンツをオーダーする気満々だったのですが

試着してみたら カーキがすごくしっくりしてしまって

急遽、 カーキ色に変更~!! (あやちゃんとおそろ)

IMG_0805.jpg



アイスブルーが目をひいたロングカーディガン

IMG_8631.jpg




仲良しの ayaちゃん  と会えたので おそろでー♡
IMG_4773.jpg


黄色もかわいかったなーー!!

SAYAKAさんコラボのこちらも 試着したらすごく可愛かったので

ネイビーをオーダー。(あやちゃんとおそろ)


IMG_2831.jpg



こちらのレースのトップスもすっごく可愛かったですラブラブ

(これもあやちゃんオーダーしたかな?!)



IMG_4031.jpg




最後に 素敵なブログのお友達の 

yonnieちゃん  と  coroちゃん  と 会えたのでパチリ♡

IMG_4543.jpg



ほんわかして優しい雰囲気のおふたり、かわいかったです♡♡



ノスタルジア の皆様、

とっても素敵な時間をありがとうございました!

オーダーした商品が届くのが

いまからとっても楽しみです(^-^)/


↓ ノスタルジア公式 ページ↓



いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん19500人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_5259.png


現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング