「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪




早速ですが 今日のコーデです!



IMG_3871.png


ロゴTシャツ * ラジエル

パーカー * GU

デニムチェスター * ModeRobe

パンツ * Azulbymoussy

スタッズバッグ * ModeRobe

スニーカー * コンバース

ブレスレット * LaCherie (→ ショップブログ



アクセサリーショップ LaCherie
La Cherie


LaCherieショップブログはこちら

SHOP http://www.lacherie-bijouterie.com/





GU UNIQLO オンラインショップ






今日はとても暖かかったので

NEW IN のデニムチェスターコートを♪

GUパーカーを下に着て防寒対策。
IMG_3873.png

ものすごく軽くて薄めのアウターですが

トレンチコートに飽きたな ってときはこれを着たいです♪


IMG_3872.png




デニムチェスターとバッグは こちらを見て一目惚れ♪♪


IMG_9101.png





IMG_2438.png



こちらです↓



中に着ているロゴTEEは 先日の展示会でプレゼントしていただいたもの。

IMG_3866.jpg


ラジエルさんは以前から何度かお買い物してます。

ロゴTEEもプチプラなのですが とっても可愛いです♡


IMG_2914.jpg


1000円です!!




その他、お土産でいただいたのは

アウトレットシューズさんの大人気フットカバー


IMG_2921.jpg




履くだけで痩せて見える 着圧タイツ

IMG_2913.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さてーー今年は花粉の量が多いみたいですね!

私も今年はなんだか調子悪いです><

ニュース見てて 花粉症にいいのは 乳酸菌

ということで、インフルエンザにもいいからと

R-1を毎日飲んでいます。

で、花粉には L-92 がいいと聞いて

明日から買ってこようかなと思ってますww



IMG_9736.png



あと 藁にもすがる思いで

TVで話題の 青ミカン成分 じゃばらのサプリ






べにふうき茶の粉末スティック をポチ。



あとは 我が家では 風邪の予防にはマヌカハニー

体調がおかしいな とか ちょっと喉痛いな

ってくらいだったら これスプーン1杯なめて すぐよくなります!


武州養蜂園 の 『マヌカクリーミー蜂蜜』 リピ買い。


IMG_3854.jpg


しかも マヌカってちょっと味に癖があるイメージですが

ここののは 本当にすっごく美味しいんです!!

こどもも 大好き♡ キャラメルのようなこってりした甘い味。



IMG_3339.jpg


これで 喉をうがいするように

しばらく 飲み込まずに口の中で なじませて

すこしずつ 体の中にとりこんでいくんですけど、

風邪っぽいときは 喉にしみたりして、きいてるー!!って感じします!!



説明↓

マヌカの木は、ニュージーランドの原住民マオリ族の薬木です。樹皮は鎮静剤として利用され、樹皮から抽出されたオイルには、抗菌作用があり広く利用されてきました。近年、マヌカ蜂蜜の研究が進み「NZワイカト大学の研究チーム」が「マヌカのピロリ菌に対する効果」を学会で発表した事をきっかけに、世界中で珍重される話題の蜂蜜となりました。


↓ SHOP




いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん19500人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_5259.png


現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング