「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪




早速ですが 今日のコーデです!


IMG_2295.JPG


ケーブルニット * UNIQLOメンズ

ポンチスカート * UNIQLO

ブーツ * 楽天

Gジャン * F21

バッグ * titivate

アクセサリー * LaCherie (→ ショップブログ

時計 * ダニエルウェリントン



アクセサリーショップ LaCherie
La Cherie


LaCherieショップブログはこちら

SHOP http://www.lacherie-bijouterie.com/





今日は園で行事ごとがあったので

なんとなく きちんと目に。

といっても 上下ユニクロコーデです♪♪



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪



GU UNIQLO オンラインショップ




ハットかぶってみました。(すぐ脱ぎました。)

IMG_2286.JPG

Gジャン着てみました。(寒すぎました。)
IMG_2287.JPG



実際は チェスターコートにマフラーぐるぐる

しっかり 防寒していきました☆




バッグはこちら





titivate さんではこちらの春らしい色のキューブバッグをGET♪

小さめサイズで 色々使えそうです^^♡
IMG_2915.jpg


流行のスカーフつきです!!





お気に入りショップ♡




LUNCHは 園ママさんたちと。

とってもおしゃれで素敵なお店でしたー♡♡


IMG_7003.jpg



いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん19500人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_5259.png


現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング