「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪


今日も日中はぽかぽか♪

がしかし、花粉さんをいっぱいあびてしまい

夕方から 頭と目の奥が痛いです><

しばらく 花粉さんになれるまでは症状が辛いはず・・・

鼻などはほとんど出ていないんだけど

私は 目と頭に影響がでるみたいですー;;






さて、 コーデはおきにいりの 

titivate さん  Vネックゆる春ニット♪


IMG_2933.JPG


ゆる春ニット * titivate

フレイドヘムストスリ * ungrid

パンプス * titivate

リボンバッグ * donoban(pyupyu)

アクセサリー * LaCherie (→ ショップブログ



Ungrid公式通販 RUNWAY channel





このニットは Vネックの空き具合、

鎖骨の出具合、 色、ゆるっと感、素材感。

全てがとぉーってもお気にりです。

気にいりすぎて 数枚イロチです♪♪



IMG_2934.JPG
ウエストは軽く前だけインして腕まくりは鉄則。

アウターはトレンチコート。
IMG_2935.JPG

トップスにボリュームを持たせて 下をすっきりと。


IMG_2936.JPG



*春の新色プチプラニットコーデとlocari掲載♡*  

にて  違う色を着用してます ↓

IMG_4166.png

ブルーとネイビーの中間色が珍しいこの色のニットは

先日 みっちゃんにも褒められ、買うわー言うてました♪♪


IMG_4173.jpg



お気に入りショップ♡




着用品 ↓



新作パンプスかわいいなー




小物は ホワイト~アイボリーにまとめましたー!!

titivatteさんのローヒールパンプスも すっごく可愛い!!

やっぱりカットしてあるのチューリップみたい♡


アクセ&バッグはこちら↓

IMG_2907.jpg



アクセサリーショップ LaCherie
La Cherie


LaCherieショップブログはこちら

SHOP http://www.lacherie-bijouterie.com/




DONOBANさんで 大人気のバッグ
IMG_2916.jpg


たっぷり入るし軽くて柔らかくて持ちやすい!


IMG_2917.jpg


キャメルに続き、

新色はホワイトGETしましたー!



ショップページはこちら↓






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、先日、表参道をぶらぶらしていた

やっと 行ってきた 「パンとエスプレッソと」

IMG_1921.jpg

店内混んでいたので パンをテイクアウト。

ほんとーーにどれ食べても 一工夫あって美味しかったです♪♪

IMG_2868.jpg

帰りに アイランドヴィンテージコーヒー にてアサイーボール。


IMG_2911.jpg

美味しかったけどね・・ 寒かったですww


IMG_2910.jpg






いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん19000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_5259.png


現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング