「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪



今日は 春一番が吹き荒れる

とーってもあたたかい一日でしたね!!


でも花粉症の私と 

それ以上にひどい息子は

もうはじまってしまいました~(;;)


これから数か月、がんばらねばー!!



さて、今日はバレンタイン♡

ということで ちょっとだけ女子らしい

ピンクを差し色にしたコーデに。
IMG_2281.JPG



ボーダーボートネックT * ユニクロ

ドレープワイドパンツ * ユニクロ

Gジャン * FOREVER21

バッグ * FURLA メトロポリス 「MUSE&Co.」

デニムパンプス * GU

アクセ *  LaCherie  (→ ショップブログ  )




最初はハットもかぶろうかと思ったけど

強風につき 断念。 そしてGジャンも暑いくらいでした!



IMG_2322.JPG



ひそかに Gジャンと デニムパンプスを色合わせしたのが

小さなポイントです♪

IMG_2321.jpg


LaCheireの新作ブレスレットやリングです♡

アクセサリーショップ LaCherie 
La Cherie


⇒  LaCherieショップブログはこちら

SHOP  http://www.lacherie-bijouterie.com/



このパンプスは 先日ご紹介した

新作のコーラルピンクとデニム 以外にも

ブラック、ベージュ、グレーを愛用しています。

ヒールが6センチと歩きやすく足が痛くなりません~

ママでも履けるヒールって少ないのでオススメです☆



↓ こちらでレポしたパンプスです↓

GUとUNIQLOで買った春の新作と590円リブカーディガン
IMG_8903.jpg



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪



GU UNIQLO オンラインショップ



バッグは「MUSE&Co.」 さんのインスタキャンペーンで

コーディネート賞をいただいた際のプレゼントのお品です♡


IMG_0143.jpg

いまも FURLAのセール開催していますよ^^♡




女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


私の検索ワードに 最近「入学式」「入園コーデ」

などがとても増えてきました!そういう季節ですよねー!!



去年1年生になった息子の入学式コーデは

こんな感じでしたよ~!!



IMG_3048.jpg



フレアワンピに 楽天でみつけたプチプラのツイードJKで。

コサージュも しまむらのプチプラでした。


↓ コーデの詳細はこちらに ↓
*コーデ★入学式プチプラJKスタイルとオススメ入学準備グッズ*



ツイードJKはこちらで購入したもの。今年も再販されています!




以前はこんな感じで保護者会コーデにも使いました。



IMG_9169.jpg


*コーデ★ノーカラーツイードJKをデイリーに♪保護者会コーデと入学式卒園卒業式コーデ*



上のこの時の入園式では RyuRyu さんで買った

セットアップのワンピースとJKで行きました♪

ここも安くてオススメです! 




時々チェックしてる ITOKINさんでも

セレモニースタイル特集ページがありました!



是非チェックしてみてください。

ITOKINオンラインはこちら↓





アクセサリーは コットンパールで華やかにしたつもりです♪

IMG_3053.jpg



入園前は 消えないインクをつかって
お洋服や持ち物にぺたぺたスタンプ。
あるとかなり便利ですよね!

お名前シールはあると便利です♪

テープライターかっちゃうのもオススメです!
うちは 入学前に買って かなり愛用♪



参考になりましたら幸いです!






いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


フォロワーさん19000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_8216.png


現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング