「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪




昨夜は寝落ちで更新できず すみませんでしたー!

しかもしかも 色々写真を一括で消したりいじくってたら

消さなくていいものまで 消えてしまいー(;;)


なので髪型写真はまた後日アップします♪



で 奇跡的に消えていなかったコーデ写真を!!
IMG_7722.jpg


シャツ * titivate

ジョガーパンツ * UNIQLO メンズSサイズ

クラッチ * SHOPLIST

パンプス * アミアミ

時計 * ダニエルウェリントン

アクセ *  LaCherie  (→ ショップブログ  )



こちらのタイプ 再販してますよー!!



ずっとほしかった ユニクロメンズのジョガーパンツ

形がとっても綺麗でしたー(‐^▽^‐)

ただ Sサイズだとけっこう緩めで大きいので

ヒール合わせ必須な感じです。 でも色違いほしいなー!!
IMG_5459.jpg



このテロテロ とろん っとした とろみシャツ 

すっごくお気に入りです!!

襟のところのデザインがすっきりしていて。

IMG_8970.jpg


トレンチにパーカー重ね着コーデとLLBEAN♪ で紹介した

体型カバーのできるシャツもお勧めだけど

春先は いっぱい シャツ着たいですー♪♪


スキッパーシャツ



クラッチは 先日 SHOPLIST で購入したもの。

どちらも すっごく可愛かったですーー!!

IMG_0348.jpg


JGcollection のニットクラッチと

D-Dee 3wayスクエアクラッチバッグ

で検索して 探してみてください♪

楽天で人気のショップアイテムがまとめて買える
SHOPLIST↓は楽天ポイントも使えます♪








でで、 じつは 

GUとUNIQLOで買った春の新作と590円リブカーディガン

でポチしていた時に 一緒に 

GUのリネントレンチも一緒にポチしていて

試着してみました!!
IMG_8973.jpg

前から見ると すごく かっこいいーー!! のですが

リネンだからか 後ろからみたときに

どうしても しっくりいかなくて

更には Mサイズ私には大きかったみたいで><

すごくすごく悩んだけど 返品してしまいました(ノДT)

可愛かったんだけどなー残念。

是非試着してみてくださいね!!




GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪




GU UNIQLO オンラインショップ




いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪




現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング



フォロワーさん18700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_8216.png