こんばんは!



最近 ぐっと寒くなってきて

毎日 お風呂上りにこれを着るのが楽しみ♪



DONOBANさんの ふわふわパジャマ

IMG_2373.jpg



マシュマロタッチでとってもきもちよくって♡

幸せに包まれて寝られるのでオススメですよ!



楽天マラソンでいくつかポチしたので

リンクご紹介します♪






にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





1店舗目 

なんどもブログで紹介している

とーーっても人気のお米 福岡県産ヒノヒカリ無洗米

私はもうずーっとここの食べてますが!

30%OFFになるクーポン

ショップページからでていますよー!!


10キロが送料込でこの価格。絶対お買い得♡ 

2000円代で購入できてビックリしました♡



2店舗目

ココデカウ さんのドリンク。最近はここの緑茶にはまっております。



3店舗目 ここのカステラ本当好き♡ 

モンドセレクション金賞受賞!!


4店舗目

とかいいつつ、痩せたい。。ので

おきにいりの 特茶。 飲みやすいです!!




5店舗目  爽快ドラックさんで!

4000円以上で10%OFFになるクーポンでていましたよ!

結露がすごいので こちらを購入。

他にも 洗剤やシャンプーや生理用品なんかもまとめてポチ。



6店舗目

先日美容院でつかって、ずっとほしかったストレートアイロン。

これ、内巻きにもできるのです!! はやく届かないかなー。




以下は マラソンではないときに買ったものですが

やっぱり アミアミさん追加しました♪




andme さんのタックパンツ 予約再スタートしたんですね!

すごい人気ですよね!!

私も ホワイト、カーキ、ネイビー 愛用しております。

が今の季節はちと さむいかなー。



なので やっぱり ウラケのスウェットとかオススメ!



あとはね、もーこれ。毎日履いてる。

ひやっとしないのが最高!! すごい暖かいって感じでもなく

でも、普通のパンツは今はもう履けないかなww 着痩せしますよ!!

ブラック、ホワイト、ネイビー、カーキ 愛用してます。



このモノトーンスポンジすっごくいい!!5個セットです。



あとねー CM見ていてこれ 買って使ってます!

最近、ショップジャパンの誘惑に勝てない・・笑



ワンダーコアも ブログで以前紹介したけど、頑張ってやってますww



んで、いま激しく欲しいのがこれ。

パパのBDに買ってあげようかしら笑




以上 ながなが 失礼しました!

楽天マラソンは 今日の1時59分までだったと思います☆


完走できるかなー追加で何かポチりたいです!!



カードつくるのもポイントどんどんたまるから

ほんっとオススメです! ↓