いつもブログにご訪問ありがとうございます♪



昨夜は寝落ちーっ!!

娘の風邪がいまごろうつって

鼻の奥が痛い → 頭痛 で寝てしまいました。

今朝も 頭が痛くてー(ノДT)


急に寒くなってきたし

みなさまも風邪ひかないように

あたたかくしてすごしてくださいねーっ





現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡





最近届いたもののレポをまとめて!



IMG_8140.jpg


NIKEのチャレンジャー!!

ずっと ブラックのスニーカー欲しくて

でも完売してるところが多かったんだけど

やっと OandIさんで再販していました♪

ナイキは小さ目なので

サイズは 24のところを24,5にしました。


こんな風に冬場はタイツと合わせたいのです♪




優木まおみちゃんがモデルをしていて

とっても可愛いですよ!

是非 チェックしてみてくださいね↓





それから STYLE DERIさんで 

とっても可愛いカットソーを見つけました♪




IMG_8144.jpg


こういうトップス 大好物!!

フリフリ っと動きがでるので

1枚で着て きまりますよー♪♪


マットゴールドのバングルも

欲しいなって思ってたので一緒に。 こちらもとてもかわいかったです。


IMG_8145.jpg




トレンド感のある

オススメファッションサイトです↓




そして、 ずっと予約待ちしてた

ジョイントスペースさんの お財布ポシェット



IMG_8141.jpg


小さいけど とっても可愛い♡

タッセルも上品です!!


一緒にポチした パールのバレッタもツボ。
IMG_8146.jpg



Sheis では コンパクトなグレーのパーカーをGET

IMG_8142.jpg



チェスターやトレンチの下に着こむのに

これくらい コンパクトのがほしかったのです♪

ゴールドのジップもとっても上品で高見え!!


IMG_8143.jpg



会員登録で500ポイントもらえます♡





有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】






また 着用したら コーデアップしますー♪♪






オラクルお試しセットはこちらから↓購入いただかないと1000円にはなりません!! 

お一人様(お一家族様)1セット限定です!!是非ご覧になってみてください♪





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆


おしゃれママ達のプチプラコーデ


楽天マラソン対策はこれ♪


H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん16500人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)
IMG_5630.png