こんにちは!


今週末は ユニクロとGUに行きたいです♪




現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡



期間限定できになるもの↓



噂のローブコートもお値下げになっています!!



メンズのヒートテックニットがきになります♪

あと、欲しいのは 靴下!! 

子供のヒートテックも買い足したいなぁ。



大人気のラムクルーネックセーターが1490円なのでこれは欲しいかも!! 





ダウンもお安いですねー!!




そして GUでは 人気のロングチェスターコートがお値下げ!!

以前試着したときは 重く感じたけど

でもシルエットがやっぱり素敵♪




シンプルなニットがまた色々はいってきていて気になります。





このあたりのアイテムがみてみたいなー♪♪



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ






さて、話とびます!!






いまアスタリフトからでた 新しいヘアケアアイテムをお試し中です♪

IMG_0879.jpg

やっぱり 年とともに髪の毛のツヤハリコシがなくなり

いまだに抜け毛も 出産前よりあります。

幸い うちは遺伝的に 白髪ができにくいみたいで

母も全然ないし 毛量がやたら多いので ココだけは救い。


それでも アンチエイジング! は顔だけでなく

ヘアケアもとっても大事なんです。

頭皮から 色んなものが吸収されていきますよね!!
IMG_4993.jpg



それから アスタリフトのお肌をケアするシリーズも

とってもお安くお試しできるのでオススメです♪



IMG_0919.jpg


是非チェックしてみてくださいねー!!



そしてもう1回とびます!!笑




イヴルルド遥華さんの

ハッピーフォーチュンセラピー しっていますか?

生年月日からその人の タイプがわかり

その日の占いや相性などもみることができるのですが、

これが結構あたっています!!


IMG_3568.png

お友達に教えてもらったんですが

梨花ちゃんや道端ジェシカちゃんなど

芸能人の方も結構 信頼してハッピーを手にされたとか?!

で話題らしく 昨日友達に教えてもらって(おそっ!!)

やってみたら すごくよく当たってましたー!!びっくり。

そして夫婦の相性も見れるし、

子供も見れるから その親子の相性もわかるみたい。

友達はまだ売れてないときから何度も占いに

いってたみたいなんだけど、

話を聞いたら すごくニコニコしたハッピーオーラ満開な方で

前向きになれる 素敵なことしかアドバイスしないとか。

占いとかは嫌な未来を予想する人より、

そういうポジティブな方が好きです!!

↓   ↓   ↓  よかったらやってみてね♪

 

イヴルルド遥華ハッピーフォーチュンセラピー



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



オシャレで可愛いママファッション☆



おしゃれママ達のプチプラコーデ



楽天マラソン対策はこれ♪



H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん15000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_4127.png