今日から UNIQLO感謝祭ですねーーっ!!



とっても楽しみにしてたので

朝一 チェックしてました♪



気になってるのはこのあたり!!

明日みにいけるかなー。



極暖が このお値段ー!!


今日すごい寒いから たくさん売れそうー!!











去年 特価になった カシミアセーターが

今年は2000円OFFだけなのが残念ー!!

やっぱり あれはすごい安かったなぁ。


そして ステンレスボトルやっぱり可愛くて欲しい♪

毎日先着 って書いてある!!


ノベルティーはもらえないけど

オンラインでも 買えますよー♪ ↓

今回も UNIQLOを着てユニクロへGOしたいと思います!!


GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ



さて、楽天の超お得なキャンペーン

エントリーだけすませて

あとはゆっくりお買いものできるのが

今回はいいですねー!!


カードつくるのもポイントどんどんたまるから

ほんっとオススメです! ↓



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


おすすめ品はこちら♪

*楽天マラソン★ポチりオススメ品★27年度の新米も登場!*

*楽天マラソン★ポチおすすめな日用品やインテリア品★レポまとめ*


先日 ついに 買ってしまいましたーーー!!!



「WONDER Core」 (ワンダーコアスマート)


IMG_8502.jpg




TVなどで 最近よくみかける

寄りかかるだけで 簡単に腹筋ができてしまうあれですよーー!!




結論から申しまして



結構いいです!!!




TVみながら 背もたれ椅子のようにつかえますし、

気が向いたら 腹筋もとっても簡単ー( ´艸`)


とにかく 続かない ので

楽しんで♪ 楽ちんに♪ っていうのが

大好きな私には かなりい感じです!!


あとは メタボのパパがほしいっていうから

買ったんだけど。 これで 腹筋われますよーに(°∀°)b

これ、腹筋以外にも たくさん使い方があって

DVDもついてたので これ見て二の腕とか鍛えたいな~!!






なにより とってもコンパクトで場所をとらないのもいいですよー♪


それに、ここのショップ、24日まで 保証がついてました↓

さらにポイント10倍中ーーーー!!



気になってる方は是非↓♪♪




それから 母からラインで もっと1000円ぽっきりのやつ

おしえてーーー って来たので笑 のせます!!


かなり前にレポしたものですが ユッケジャンスープ

ニラともやしと牛肉を炒めて のせただけの簡単メニューはパパお気に入り♡
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5351.jpg



味見しましたが、この独特のもっちりとした食感の麺!

そして、ピリッとしたスープが絡み合って おいしい♡

パパも絶賛していました!!かなり本格的です!



韓国の味が、手軽にお家でたべられるなんて嬉しいですね♪

ユッケジャンのほうもなくなったらお家にストックしておきたいな♡

4食分入ってて1000円ぽっきりは安いしマラソンにもいいですね↓













裏起毛タイツといえば DARK ANGELさんでしょ!!

3枚かえば 1000円こえますよね♪







フェリーニさんの 裏起毛デニムもおすすめ。