今日は なんだか 強風だった東京です、

寒かったですねー!!


日中は 娘とお留守番で

散らかり放題だったお家の片づけと大掃除を。

やっぱり週に1回は徹底的にやらないと

家の中大変なことになりますね^^;

毎日できたらいいんだけど~

(スイッチ入らないとダメなタイプなので~)ブツブツ・・・。





さてさて! 今日のコーデをアップしまーす♡



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

現在1位と2位に♪いつもありがとうございます♡



IMG_1553.png


カシミアニット * UNIQLO

ツイードアンクルパンツ * UNIQLO

パンプス * SESTO

トートバッグ * titivate

ファースヌード * titivate

ハット * GU

アクセ * La Cherie



アクセサリーショップ La Cherie 

La Cherie top  


La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/  

ブログ  http://ameblo.jp/myumyu444

ハンドメイドSHOP http://lacherie.cart.fc2.com/  

セレクトSHOP  http://www.lacherie-bijouterie.com/







今週 ユニクロで カシミアニットが限定価格になってたので

去年買ったものをなんとなく着てみましたー♡

んで、この恰好でユニクロいってきましたー笑



このアンクルパンツ、そのままだとこの長さなんです↓
IMG_1554.png


なんかやぼったいので 一折して 足首をちょっとみせて

スッキリな感じにしてます♪♪


ユニクロのカシミアニット

ロイヤルブルー がすごくお高く見えてお気に入りなんです。

カシミア100%だから 本当に暖かいし♡ グレーにもあう!


IMG_1555.png

今日はこのカシミアニットを見に行ってきたんだけど

レディースのが 7990円→5990円になっていて

どうしようかな~って迷って迷って

とりあえずメンズでもぶらぶらしてくるか!

って感じで歩いてたら なぜか

カシミア100%のものが 3990円になってるのがあって!!

たぶん去年のなのかな~?!

普通にブラックと、みたことない綺麗なピンクとか

色々おいてあってビックリ。 旦那のと2枚GETしてきました~♡

たぶん11月末の創業祭でまたお安くなるだろうと読んで

今年のは買わずに買ってきたけど

すっごいお得なもの見つけられてラッキーでした~(・∀・)





GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ







バッグにつけてるフェイクファーのスヌードは 

titivete さんのものです♪

同じ色の フェイクファークラッチもGETしてました。




IMG_1565.jpg



もともとは スカーフ付きのバッグだったんだけど、

これをファーにつけかえただけで より秋冬っぽい雰囲気に!!

手触りもよくて、とても気に入りました♡

IMG_1564.jpg


パンプスは届いたばかりのSESTO さんのもの。

IMG_1562.jpg


ヒールまでスエードタッチで すごく高級感あって

高いヒール苦手な私でもあるきやすかったですーー!!
IMG_1563.jpg


この色はオークです♡


アミアミさんのもおすすめ! って買えないけど^^;



これはサイズ小さ目な気がします!

23.5~24の足でもLじゃきつく感じてます><




でーー 週末限定価格で

とっても可愛いフェルトハットをポチり♪



アンティローザさん
こちらのハットが週末限定価格で

5900円→ 3000円に!!





26日16時59分までの限定タイムセール!!





ずっとほしかったブラウンのハットをようやくGET!

あと やさしいうすーいベージュのハットも一緒に。



すっごく可愛いお洋服がいっぱいのSHOPさんなので是非チェックしてみてください!!






私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん13000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_1561.png