こんばんはー!!



今日は夜お友達のところへ遊びに行っていました♡

そして コウノドリで号泣~あせる  


↑ してるのは まさかのパパでしたww


でも男性にも見てもらいたいドラマです!!!



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

プチプラコーデ術yokoさんに次いで

現在2位です、いつもありがとうございます♡




さて 昨日のコーデです♪♪

ただいま ネイビーを着回しコーデ中です。
IMG_8272.png



Knit * ユニクロルメール

ニットパンツ * GU

クラッチ * ZARA

パンプス * GU

ハット * GU

レザーバングル * La Cherie



細身のニットパンツにあわせてカッコいい風に。

でもちょっと丈短いから

もうすこし長さがあるとよかったな~




そして加工で遊んでみました♪

lineカメラの マンガモードで 右側のイラスト風に!!

IMG_0451.JPG


びっくり、本当に絵で描いたみたい!!おもしろーい。

是非あそんでみてください♡



さて、 みっちゃんブログ で見て

そくポチ♪した 浅履きソックス。


IMG_0542.jpg



こんな感じでしたー!!

GUのパンプスで履いてみたけど

ほとんどはみ出るとこはなかったです。

IMG_0453.jpg


ちょこっと出ちゃうけど黒ソックスに黒パンプスなら目立たないし^^

でも3COINSの浅履きソックスもきになるのでみてこよー!!




DONOBANさんで6時間タイムセール開催中!

フィリップのNCやっぱりすてきだな~




っぽい パターンブレスが再販ちゅう!!



キッズムートンが1200円と破格!!



HAPTICさんでは 明日

10/24(土)10時よりセールスタート!!

★HAPTICセール会場はこちら★ 


25日20時からは 姉妹店さんもセール!
★ETFILセール会場はこちら★



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん13000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_1553.png