「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ




楽天マラソンがスタートですね♪

いくつかポチり溜まってしまったので

参加しまーす♡  ↓ 500円クーポンもらえました♡

★楽天マラソンエントリーはこちら★



こんばんはー!!


昨日のコーデです♡




IMG_5964.png


TEEシャツ * UNIQLO スーピマコットンTEE

コーディガン * DONOBAN

ニットガウチョ * GU ブラックMサイズ

パンプス * GU

トートバッグ * リエディ

ハット * ZARA

アクセ * La Cherie



お気に入りすぎる GUニットガウチョパンツに

秋のこっくりカラーが素敵なコーディガンを合わせました。

ちょっと 大人っぽい感じに♡





昨日はインスタグラムで仲良くなったお友達と

一緒に お出かけでした♡

その時の撮影大会の写真~♪♪

素敵な場所の雰囲気に助けられました。
IMG_4945.jpg




読者モデルで有名の3人♡ 

みんな ちょーーーー可愛い♡

ほんとに!! そして小さくて華奢。

私巨人にみえるけど 162センチね。
IMG_2389.png
親子でゆっくり楽しめたらいいね っということで

親子カフェの個室を予約して行って来ました!!



IMG_4171.png



このカフェでは 仮装をするとお写真を店内に飾ってもらえて

そこで 来店者の方に投票して貰えるんです♪

私たちも本気で参加してきたので

もしお近くでご来店予定のある方は

是非 投票しにきてくださいねー^^♡

お店は → コチラ★  予約必須です。





さて、番外編。

お友達が来る前に娘がとってくれた写真も

せっかくなのでアップー♡

IMG_4436.jpg


帰り道にスタバの新作飲んで帰りました♪

さくさく苺がとってもおいしかったです!!






さて インスタの企画なんですが

大好きなグラマラスガーデンさんで

サイトリニューアルを記念して

プレゼントのキャンペーンをやっています!

しかも今日まで!!!


IMG_5820.JPG



グラマラスガーデンさんをフォローしてから

指定の写真をスクショ

→ インスタにプレゼント企画のことを投稿。

→ GGさんをタグ付


これで 応募完了です!!

とっても素敵なバイカラーカーデがプレゼントで当たるので

是非是非 挑戦してみてくださーい、

もちろん私もエントリーしましたよ♪


glamorous_garden

  https://instagram.com/glamorous_garden/






新着がどれも可愛いんです♡



届いたものがいくつかあるので

また明日ご紹介しまーす♪




にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト






私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




オシャレで可愛いママファッション☆





おしゃれママ達のプチプラコーデ




楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさん12000人  になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)




IMG_1553.png