「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



*購入品レポ①★2015しまむら×ハリスツイードコラボ★バッグ編&品番*

*購入品レポ②★しまむらハリス使ってみて比較と感想&靴と小物編&品番*
*ポチ物到着で着画レポ&ユニクロイネス購入品♪*

ユニクロ購入品★ケーブルニット★メンズとレディースのサイズを比較!





楽天マラソン♪

*楽天マラソン★ポチりオススメ品★27年度の新米も登場!*

*楽天マラソン★ポチおすすめな日用品やインテリア品★レポまとめ*



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




連休も終わっちゃいました~

最終日は家族で大きな

ショッピングモールへ行ったのですが

なにせ 人ごみ嫌い

ショッピング嫌いの子供たち(誰かさんそっくり・・・)

ついて少しあるくなり

つかれたー かえりたーい を連発され!

インテリア系のショップなど

ゆっくり見たいところもいっぱいあったのに

1つのお店と 3COINSしか見れなかったってゆー。


がっかりです。

今度は子供たちをじーじばーばと留守番させて

ゆっくり見に行きたいと思いますDASH!


と今日は不完全燃焼になった連休最終日でした!




さて 先日購入した GUレイヤードニットのコーデです♪




IMG_9539.png


Knit * GU

bottoms * my clozette

shose  * amiami

hat * zara

bag * ルイヴィトン

acc * La Cherie



ニットは先日こちらの記事でアップした購入品↓

*GUで買った物と残念だったこと&日替わり限定セール情報♪*



バックレイヤードニット


IMG_8437.jpg




店員さんが着てるのがすごく可愛くて

サイズを聞いてみたら XLを緩っときてる

ということで 試着してみたら 可愛くて♡






MやLも着てみたけど

割と ぴったりしたデザインだったので

ゆるっと着たい人は お袖も7分丈だし

XLでいいと思いました♪




GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ





1枚できるだけで なんだか 凝ったように見える

楽ちんでかわいいレイヤードニット♪
と my clozette  のテーパードパンツ。

やっぱり自分の中でこのパンツが最強。(現在売切れ)

IMG_9537.png


そうそう、また ルイヴィトンのブームがじわじわと。

おしゃれなインスタグラマーさんの間で流行り出してます♪


ということで、大事にとってあった

ヴィトンのバッグを出してきました!


IMG_9543.jpg


大学生のころに流行っていっぱい使ってて。

シンプルなやつばかり。

でもどれも使える状態でよかった~!!

今年の流行色 ブラウンやカーキやキャメルと

合わせやすいのでいっぱい出番がありそうです♡




で、アクセサリーは こんな感じに。

IMG_9540.jpg


フラワービジューピアス(後ろがパールキャッチ) → La Cherie Bijouterie

ゴールドビジューネックレス(新作)と Wide Bangleのブラウンは新色です♪



受注会情報などはショップブログをご覧ください♪

ブログ  http://ameblo.jp/myumyu444

アクセサリーショップ La Cherie 

La Cherie top  

La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/  

ハンドメイドSHOP http://lacherie.cart.fc2.com/  

セレクトSHOP  http://www.lacherie-bijouterie.com/





パンプスは先日レポした

アミアミさんの6センチヒールのパイソン柄パンプスです。

IMG_9541.jpg


うーーん、やっぱり Lにしたけどきつい!(23.5~24)


履いてしまったので交換はできないので

どこか靴屋さんで伸ばしてもらえるかなぁ(^_^;)





IMG_8592.jpg





ヒール高いけどSESTOさんのもすごい人気ですよね!








先着300名限定!!

お試しの美容オイルを買うだけで
この大きさのヘアオイル(2か月分)がついてくるんです!!

現品で買ってもいいお値段のお品なのでかなりお得♪



IMG_8608.jpg

coyoriの美容液オイルは

皮脂不足を補って、ほうれい線やたるみを補ってくれる

100% 天然植物オイル♡


限定プレゼントつきは29日までのキャンペーン!

是非、ご覧になってみてください♡



美容液オイルでシワ・たるみにハリ・ツヤを!





にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)



にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



オシャレで可愛いママファッション☆



おしゃれママ達のプチプラコーデ



楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png