シルバーウィークもいよいよ終わりですね

あっというまー(;;)


一昨日昨日とお出かけ続きで

正直 つかれが溜まり始めました。

(てゆか万年 疲れがたまる、疲れとれないww)


一昨日は高校の同級生たちと

ビアガーデンバーベキュー

からのダーツからのカラオケで盛り上がり

昨日は 遊具のいっぱいある大きな公園で遊んできました♡





さて、今日はこんな恰好にしようかどうしようか。

(これも台風のとき撮影ww)

IMG_8466.jpg


Knit * teaNY

Knit * グラマラスガーデン

フリンジバッグ * 楽天

ブーツ * DONOBAN

ハット * GU

アクセ * LaCherie




このトップス 今の季節にちょうどいい

薄手のニット。 さらっとした素材で着心地よいです◎


IMG_7028.jpg


詳細レポは↓

*届きものレポ@teaNY*



トップスはこちら↓





スカートはグラマラスさんので、

ハリ感のある素材、流行のふわっとした

品質&シルエットともに大満足のもの。


このトップス、先日のコーデでアップした

プリーツスカート(キャメル色)もあうかも!

とおもって 合わせてみました♪


IMG_8469.jpg


とっても素敵なキャメル色のプリーツスカートは

先日レポしたDONOBANさんのもの。 ↓

*届きものレポ★キャメルの秋服&プチプラざっくりロングカーディガン*
IMG_7037.jpg


一緒に届いた サイドゴアのレインブーツと合わせても

絶対かわいいーって思いました♡ 

足が全然いたくならない~軽くて歩きやすいー!
IMG_7036.jpg


スカートはこちら


ブーツはこちら




小物は ブラックでまとめました。
IMG_8448.jpg


バングルウォッチ ブラックゴールドとコットンパールのブレスを重ねてます♪


受注会情報などはショップブログをご覧ください♪

ブログ  http://ameblo.jp/myumyu444

アクセサリーショップ La Cherie 

La Cherie top  

La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/  

ハンドメイドSHOP http://lacherie.cart.fc2.com/  

セレクトSHOP  http://www.lacherie-bijouterie.com/




最後に、いまcoyoriさんで

すごいキャンペーンやっています♪

IMG_8605.jpg


先着300名限定!!

お試しの美容オイルを買うだけで
この大きさのヘアオイル(2か月分)がついてくるんです!!

現品で買ってもいいお値段のお品なのでかなりお得♪



IMG_8608.jpg

coyoriの美容液オイルは

皮脂不足を補って、ほうれい線やたるみを補ってくれる

100% 天然植物オイル♡


ボトルの大きさも小さくて使いやすい♪

そして、自然のハーブの香りに癒されます。

オイルはべたべたするイメージが強いけど

これは さらっとお肌に吸収されていく感じ。

私は、目じりなど気になるところに補う感じで使ってます★


紫外線でやられたお肌の保湿にぴったり。


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+ R’sBlog * LOVELY DAYS。:+



この人の ビフォーアフターがすごい!

整形っぽくないけど、どうなのかしら?!

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+



限定プレゼントつきは29日までのキャンペーン!

是非、ご覧になってみてください♡



美容液オイルでシワ・たるみにハリ・ツヤを!





にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)



にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



オシャレで可愛いママファッション☆



おしゃれママ達のプチプラコーデ



楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png