こんばんはー!


今日も一日お疲れ様でした♪

我が家は明日授業参観があるので

まだシルバーウィーク突入ならず…。


本当は関西方面に旅行にいこうか

と計画していたんだけど

結局大きな予定はなしになり。

まあたまにはいきあたりばったり。

どんな連休になるのかな~ってのも楽しいかなと♪



さて今日のコーデです♡



IMG_8450.jpg

シャツ * ZARA

デニム* UNIQLO ボーイフレンドアンクルジーンズ

ハット&パンプス&ベルト * GU

ロングニットカーデ * DONOBAN

フリンジバッグ * H&M

アクセ * La Cherie



先日*こちら  で レポした DONOBANさんのロングニットカーデ

濃いキャメルで 着ると一気に今年顔♡

かなりお気にいりの1枚なんです!!

IMG_8455.jpg


あたたかいし、これからヘビロテな予感。ブラックもほしいなぁ♡





新色のインディコがでたみたいですごい売れてるようです!

かわいいですよねー!!




ブーツはこちらも届いてます♪履き心地抜群!




こちらも着画とったのでまたアップします♪





かおりさんがこだわって作られたボアモカシンのシルバー可愛い♡





カーデを グレーにチェンジしてみたバージョン。
IMG_8458.jpg


これは *こちら*  でレポしたグラマラスガーデンさんの

ロングトッパーカーデ。

さらっとした手触りと綺麗なドレープラインが

さすが! の一枚です。


人気で品薄になってきてるようです!





おきにいりのウエストゴムのワイドパンツ。

これのカーキを愛用中ですが

他の色もほしくなってしまうくらいの履き心地のよさ!!


IMG_7019.jpg



これほんとオススメですよ♪





新作が可愛いのでてました♡













2枚並べてみました♡ うん、どちらもスキーアップ
IMG_8452.jpg






明日はGU購入品アップします♪




にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト






私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




オシャレで可愛いママファッション☆





おしゃれママ達のプチプラコーデ




楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png