「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



*購入品レポ①★2015しまむら×ハリスツイードコラボ★バッグ編&品番*

*購入品レポ②★しまむらハリス使ってみて比較と感想&靴と小物編&品番*
*ポチ物到着で着画レポ&ユニクロイネス購入品♪*


こんばんは~!!



今日は アメーバさんの案件で

子供たちとお出かけしてきました♪



早速 今日のコーデです♡

IMG_7164.jpg


TEE * teaNY

ロンTEE * ユニクロ

ガウチョパンツ * GU

フリンジバッグ * リエディ

ハット &パンプス * GU



歩きやすいGUのローヒールにしたつもりだったんだけど

長時間あるきまわって 足がいたーーい><

やっぱり子連れで出かけるときは

スニーカーかモカシンにすればよかった~!!




今日はすごく暑くて半袖1枚で十分な陽気。

て、汗かきかきDAYだったけど 夏の格好もね・・・と思って

レポしたばかりの teaNYさんのモカ色TEEに

ユニクロの 太ボーダーカットソーを肩がけしました。


IMG_7165.jpg


アクセサリーは

フェザーキャッチコットンパールピアス ←こればっか

ワイドレザーバングル ←去年から超愛用♡

華奢なゴールドリング ←新作♪



新作は近日発売されるそうです♡

アクセサリーショップ La Cherie 

La Cherie top  

La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/  

ハンドメイドSHOP http://lacherie.cart.fc2.com/  

セレクトSHOP  http://www.lacherie-bijouterie.com/

ブログ  http://ameblo.jp/myumyu444



もか色TEEはこちら♪ 送料込でやすい♡


こっちも可愛かったですよー♪



詳細レポはこちら↓です!

*届きものレポ@teaNY*


GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ




にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)



にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日の様子を早速レポします♪

きょうは アメーバマイスターの案件で

埼玉 SMILE WOMAN フェスタ 2015 にご招待いただき

子供と一緒に 遊びに行ってきました♪



IMG_3912.jpg


IMG_7142.jpg



今回のスマイルフェスタでは

働きたいママのための企業ブースや

色んな企業さんの商品がお試しできるブース

フードコートなど 親子で楽しめる企画がいっぱい!!


IMG_7155.jpg



シルバニアファミリーのコーナーでは

くじ引き ができました♪(有料)
IMG_7148.jpg



IMG_7153.jpg



お水をのませていただけたり♪


IMG_7149.jpg


縁日のようなものを用意してくれてたり・・・

IMG_7151.jpg


カゴメさんでは ドリンクの試飲と 

可愛いピカチュウの帽子がもらえます♪


IMG_7150.jpg




DAIHATSU では 妖怪ウォッチの車の試乗もできました!!

IMG_7152.jpg



ココでは レアコマさんのとりつきカードがもらえます!!

キラキラしててかわいいですよーー!!

IMG_7158.jpg


トヨペットさんでは お水と、ポケモンの可愛いお土産がもらえます。


IMG_7161.jpg



家に帰って 右下のティッシュケースを作りました♪

てか、いろんなブースをめぐったら お土産こんなにいっぱい!!

IMG_7162.jpg


12日はゲストに 鈴木奈々ちゃんが来ていて とーっても可愛かったです。


IMG_7154.jpg





こんな有名人も。
IMG_7147.jpg





そして アメーバさんのブースのお隣では 

キットカットの新作が試せるコーナーが★




【Smile Womenフェスタ】「スイートポテト味」の焼きキットカット、体験してみてどうだった? ブログネタ:【Smile Womenフェスタ】「スイートポテト味」の焼きキットカット、体験してみてどうだった? 参加中

IMG_7143.jpg


IMG_7144.jpg



お土産でいただいた スイートポテト味。
これ、チョコなのに焼いて食べるってゆう

画期的な 秋の新作チョコレートなんです!!

IMG_7159.jpg



トースターで2分ほど焼いてから

少しさましていただくんですけど・・・


焼きキットカットの作りかたはこちら ※PC/SP

IMG_7166.jpg


もうねーもうねー

めっちゃおいしーーー!!!

って感激の言葉しかでない!!


まわりサクサク 中がとろーり♡

香ばしい スイートポテトのお味♡♡ 

秋の味覚を感じられる 新感覚のチョコレート。

これは絶対 お試しいただきたいです!

てか、また 絶対 買いますドキドキ


IMG_7160.jpg


アメーバさんからは マイスターのステンレスタンブラーを

お土産でいただきましたクラッカー うれしすぎるーー!!


親子でとっても楽しめる 埼玉Smile Women フェスタ2015は

13日も10時~17時で開催されます。

ゲストはレイザーラモンさん、みかんさん、小森純さんなどなど♡

無料で これだけのプレゼントがいただけます!!

他にもアロマやマッサージをうけられるブースなどもありましたよ!


交通アクセスも、遠いかなと思っていたけど、

新宿や渋谷から30~40分ほど、

湘南新宿ラインで浦和まで行って

京浜東北線に乗り換えて さいたま新都心駅すぐ。でした!

お友達がすぐ近くに住んでいるので

一緒に遊んで帰ってきました♪ とーっても楽しかった!!

明日の予定がまだ決まってないかたは

ぜひ、足を運んでみてくださいね♡


http://smile-women-festa.com/



ご招待くださったアメーバさんにも感謝します、

本当にありがとうございましたドキドキ






私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



オシャレで可愛いママファッション☆



おしゃれママ達のプチプラコーデ



楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png