「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ


8月1日からは夏フェスイベントで

楽天市場かなりおおきなお祭りみたいです!!

事前エントリーでポイント山分けみたいなのでこちらから↓

★<7/31(金)までのエントリーで総額1,000万ポイントを10万名様にプレゼント>★




こんにちはー!


楽フェス もりあがってますね^^


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



前々回くらいのマラソンで

タオルをトゥシェさんのにかえました!

ふわふわできもちいい~♡
バスタオル と ビックフェイスタオル を買ってみました。

IMG_2880.jpg


結果どちらも使いやすく きもちいいので

少しずつ全部このシリーズにしたいなあ。





それから 子供たちの風邪や健康のために。



IMG_7234.jpg

マヌカハニーは苦手らしく ジャラハニー

これはかなり食べやすく美味しいです!

私ものどが弱いので 寝る前。


CMできになっていたこれー!!

買ってみました♪


IMG_6927.jpg


いい感じで削ってくれます☆


カカトの角質ケア、ペロリん♡

IMG_3900.jpg


これは何度かリピしてるので間違いないもの。

ラベンダーの香りをセレクトしました♪


しばらく 液体に足を漬け込んで

洗い流して、 1週間以内に足の皮がむけてきます!

靴下履いてないと やばい感じですが(^^;)

お風呂の時にごしごしすれば どんどんむけてすぐ綺麗になりますよ♪









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*最近のポチりオススメ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






音で防ぐ虫よけ!



●無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール








毎度買ってる しそわかめ、おまけつき発見♪



ふりかけ大会で優勝したことのある

納豆ふりかけは 我が家の定番に♪



リピしまくりの福岡県産無洗米



長野のお水が美味しくて好きなのでココで買ってます♪


23区の方はこちらのSHOPのが同じ商品がやすくなりますよ!



大流行のチアシード。ヨーグルトに混ぜると

ぷちぷちした食感でいけますよー♡





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


フォロワーさんが8000人♪

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

WEAR(rococo39)


IMG_6259.png