「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ


8月1日からは夏フェスイベントで

楽天市場かなりおおきなお祭りみたいです!!

事前エントリーでポイント山分けみたいなのでこちらから↓

★<7/31(金)までのエントリーで総額1,000万ポイントを10万名様にプレゼント>★



おはようございまーす★


昨夜も スマホをにぎりしめたまま

リビングで寝てました~あせる


もうね、リビングで寝るのって

その時はきもちい~んだけど

あとが 体ガチガチ いたくなって

今朝、 つらーい!!!

4時に起きて移動したんだけど時すでに遅しでしたショック!




とゆうことで、気を取り直して~!!

GUで購入したものをアップしまーす♪




得意のオンラインショップでポチり音譜

IMG_6585.jpg



AWのワイドアンクルパンツ 1990円

カーキとブラックを購入

とってもよかったです~★


SSでも カーキとベージュを買ったんだけど

着丈のバランスがLサイズの方がいいなと思って買ったら

やっぱり大きくて・・・ 

AWはMサイズにしても 少しとりを感じられてよかったです♡

アンクル・・・と書いてあるけど かなりフルレングスありました。

記事もSSよりハリ感があってシルエットも綺麗ですアップ



この二つのコーデ すごくタイプ↓ 涼しくなったらやります♪




ツバ広フェルトハット 1490円


IMG_6586.jpg


これは色んなお友達がGETしていて。

ただ、 高さがありそうだな~と思ったら

案の定 高さがあるので

面長な私が正面にかぶるとかなり頭ながくみえる ・・・笑

だから 後ろ目に かぶろうと思ってます。

ツバのやわらかさ&形はすごくいいですラブラブ





ツイードガウチョもでてるみたいでAWきになるなー。


それからいまこれが1番気になっている♪

ツイードのパンプス、しかも5cmヒール!

高すぎないので 歩きやすそう♪♪





それから 先日の記事で言っていた

サイズミス のものを交換しにユニクロへ。


IMG_6584.jpg


ワゴンで900円になっていた フランネルチェックシャツも買ってきました。

ネイビー×レッドの組み合わせ、 好きです♡



ユニクロでは イネスコラボAWの先行予約を受け付け中。



色々みて誘惑されてるけど・・・


8月中旬に届いても

まず暑くて着られないだろうなと思って保留に。




ニットはこの2つがきになる。 コートは上のピーコートかわいいな。



ハットは グレーのこちらがきになる~!!




色々厳選して GETしたいと思いますドキドキ


GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪



GU UNIQLO オンラインショップ



ではでは~最後までありがとうございました♡



ユニジョ、シマジョ、GUMANIAの集いコミュ

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
☆GUジーユーLOVE☆
*ファッションセンター しまむら*  



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


フォロワーさんが8000人♪

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

WEAR(rococo39)


IMG_6259.png