「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪


↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39

wear (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




こんばんはー!!



今日もとろけるような暑さでしたね!

光化学スモッグが出てるようです。

ちょっと外出しただけてクラクラしちゃったけど

兄は頑張って学校のプールに児童館に通ってます♪

娘はまだ体調が万全ではないので自宅待機・・・

日中なにしてあげようか 試行錯誤の日々。

でも、女子だから割と何とかなる?!

切ったり貼ったりが好きな子でよかった( ´艸`)



さて、一昨日あたりのコーデです!

髪ぐちゃってて いつもほんとすみませんーー

IMG_5114.jpg


TEE * しまむら

ガウチョ * しまむら

サンダル * アミアミ

バッグ * 神戸レタス

アクセ * La Cherie





上下しまむら でALLホワイト に挑戦~!!

何気にね、トップスのしまむらって

私持ってなくて 上下って難易度高かった~笑


このトップスは 前に購入した HKのやつで

ホワイトガウチョは透けない!でオススメしたものです♪

↓   ↓

*しまむら購入品&品番★FILA&HKWORKSLONDON&OLIVEDEOLIVE*

*しまむらで流行のカーキシャツと透けないホワイトガウチョ発見


IMG_5111.jpg

ホワイトワントーンにしたので、

腕だけワンポイントカラーで

ディープピンクのシルクリボンを入れてみました♪

ゴールドのコーラルチェーンブレスと重ね付。

ネックレスもピアスもゴールドにしてます。


La Cherieブログはこちら↓

http://ameblo.jp/myumyu444/

セレクトショップはこちら ↓

http://www.lacherie-bijouterie.com/


ハンドメイドショップはこちら↓

http://lacherie.cart.fc2.com/



La Cherie 公式HOMEはこちら

La Cherie

https://lacherie.amebaownd.com/






バッグとお靴はこちら!!

IMG_5110.jpg



バッグは神戸レタスさんでポチしたミニボストン。

サイズがちょうどよくてかなーり気に入りました♪




噂通り、ジャストサイズがおすすめです。

23.5~24なので、MかLで悩んだけど

Mにして正解な感じ!!

それでもつま先が前に前に移動します^^;









おきにいりのパンプスといえばオリエンタルトラフィック!

楽天に店舗あります♡





ヒールがね、5~6㎝のものがあるんです!!

それだと全然あしがいたくならないの!!

更に店舗でかうとカカトの修理なども無料だし

大好きなショップです!!


是非チェックしてみてください☆ ↓








にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
☆GUジーユーLOVE☆
*ファッションセンター しまむら*  



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


フォロワーさんがもうすこしで8000人♪

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_5619.png