↓タイトルとプロフ画変えてみました!いつも

「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪


↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39

wear (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ





こんばんはー!!



なんか もたもたやってると

あっという間にこんな時間とか((゚m゚;)


パパから帰るコールがあったので

夕飯つくろうかな、冷凍してるお肉があったから

解凍してつくろ なんてチンしてみたら

お肉じゃなくて 明太子でした・・・チーン

メインディッシュが明太子・・・ ありえない。

しかもほかほか。


で可哀想なパパ、ラーメンになりましたww


最近自分の夕飯を軽くすませるようにしてるので

家に食材がない!ってことになってます(+_+)

でも、夕飯のライスを食べないと

多少お菓子たべても太らないので

お菓子たべたさに ライス抜きを実践中です(●´ω`●)ゞ





さて、今日は~HANAさん  主催の

上下UNIQLOでユニジョコーデでリンクコーデ」に参加します!!

結構な雨だったから コーデ悩みました~><



IMG_0512.jpg



リネンシャツ * ユニクロMサイズ 

カーキパンツ * ユニクロ500円

インナー * ユニクロ

レインブーツ * HUNTER

フリンジショルダーバッグ * H&M
アクセサリー * La Cherie




雨の日はやっぱりレインブーツ

今日はHUNTERにしました!!



HAPTICさんでハンターに似てるの出てます♪


私は短いのを持っています♪脱ぎ履き楽です^^


こちらはすっきりしたシルエットでおしゃれなレインブーツです。



そして先日、ユニクロのワゴンでみつけた

カーキ色のショートパンツ?キュロット?

なんと 500円だったんですよ、奥様!! ←ww

IMG_0509.jpg


サイズLしかなくて かなりカボチャパンツ状態だけど・・・

ウエストに紐がついてたので

それで調整して履いてます♡

カーキブームだったから ラッキーでした♪♪



上下ユニクロコーデってあまりしないかも!?

なので 新鮮な感じ~♡ もっとやってみたいコーデあるかも!

とタンスの中とにらめっこ中です。

明日も 上下ユニクロ ユニジョコーデやってみますー♪♪


よくお買い物してます♪




そして、フリンジショルダーバッグは

先日 H&Mでみつけたもの~♡ 

2500円くらいだったかなー? 可愛くて一目ぼれ♡

IMG_0514.jpg



アクセサリーは ターコイズ×シルバー系でまとめてます♪




IMG_0520.jpg


黄色のニコちゃんがポイント♪♪

これも、来週再販されるそうですよ~奥様! ←しつこいww



そしてLa Cheireショップでは

現在 人気バングルウォッチの

再入荷希望数を調査中ですので、

ショップブログをご覧ください♪


ほんと1年通して、使いやすくて

色違いでほしくなりますよ!オススメです☆



べっ甲は普段~パーティーとかで使っても★☆
image


ホワイトは文句なしに上品でかわいい~♡


IMG_5273.jpg


ブラックシルバーは クールなコーデにぴったり。


IMG_5958.jpg



IMG_6144.jpg



IMG_6147.jpg IMG_6145.jpg


8月ごろにスマートゴールドのタイプが入荷できるようなので

是非チェックしてみてください☆ (ワイドは9月ごろだそうです)

La Cherieブログはこちら↓

http://ameblo.jp/myumyu444/

セレクトショップはこちら ↓

http://www.lacherie-bijouterie.com/


ハンドメイドショップはこちら↓

http://lacherie.cart.fc2.com/



La Cherie 公式HOMEはこちら

La Cherie

https://lacherie.amebaownd.com/




私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさんが7000人になりました♡

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_9528.png