↓タイトルとプロフ画変えてみました!

「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問ありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪


↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39

wear (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ





おはようございまーす!

楽天マラソンは今日のお昼過ぎまでみたいですね。



楽天モニター品の届きものレポ、続きです☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




大好きなスイーツがたくさん届きました~!!

IMG_9729.jpg



中でも逸品だったのがこのカラメルプリン


IMG_3130.jpg



クレームブリュレのような濃厚な味わい・・・

なんども んーしあわせ♡ を連呼しました!笑




そしてこちらの チーズクレープは・・


IMG_4189.jpg



さっぱりとした味で 子供たちにも大好評!
IMG_4823.jpg



しゅわ~とろ~!!という感じでしょうか

柔らかいチーズクリームとクレープの相性がピッタリで絶妙です!


IMG_0263.jpg



豆乳プリンは 私のおきにいり。




IMG_3246.jpg





IMG_0746.jpg




最初 豆乳の味がつよかったので

上と下と混ぜていただいたら

そこまで きにならずに美味しくいただけました!

アレルギーのある方でも安心してお召し上がりいただます♪



IMG_0262.jpg


ヘルシーなスイーツ、いいですよね♡





こちらのクッキーもとーーっても美味しかったです♡
IMG_0261.jpg



他にもいろいろなギフトセットあります♡



贈り物にしたい商品がいっぱいです。

是非チェックしてみてください♡ ↓



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、最近GETしてよかったものご紹介します!



肘と膝の黒ずみがきになって GETしたこちらのマジックゲル


IMG_9197.jpg


何度かこういうのは試してきたけど、

これは すごく効果がありました(私はですが)


ひじの黒ずみにクルクルすると

黒いぽろぽろがいっぱいとれます!

そしてちゃんと 私は黒く気になってた部分が

薄くなってきたのを実感してますo(^-^)o

ひと夏つづけよう~♪





それから あるとめちゃくちゃ便利!!

makita のハンディークリーナー



IMG_9198.jpg



充電式なんですよ~ これ最高♪

IMG_9199.jpg



ボタンも簡単のワンタッチ。

紙パックしきなので たまったらポイ。

IMG_9200.jpg



なぜか 玄関とトイレって

髪の毛とかいっぱいおちてませんか?!

いままで クイックルワイパーとか

つかってきたけど・・・ 全然これのほうが

すなとかも吸ってくれるし いいです♪♪

しかも重くなくて軽いのがいい!!! おすすめです♡






あとは 追加でポチしたもの~!!






なんだか実用的なものばかりですみません^^;


ではでは♡



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさんが7000人になりました♡

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_9528.png