↓タイトルとプロフ画変えてみました!

「CooRoom★誰でもマネできる★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問ありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪


↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39

wear (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ





よくかうマラソンポチ物はこちらにまとめてます♪↓

●楽天マラソン完走★ポチ1~13店舗まとめ*
●楽天マラソン購入品リスト(日用品&1000円ぽっきり)



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


おはようございまーす!!



夏に向けて ダイエット中の我が家♪

夜のライスを抜くだけでだいぶ違うんですけど、

やっぱり夜中になるとお腹空いてきちゃう・・・・


ので、そんな時、このはるさめスープがお役立ちです!!


IMG_9112.jpg



楽天さんのモニターでいただいたものなんですが


どどーーーん とすごい量ですよね!!

色んな味があって、さらにカロリーが

だいたい50キロカロリー以下なのでダイエットにぴったり♡




早速お夕飯のおともに いただいてみました♪

IMG_9201.jpg



なんかこうやってみると色気なさすぎですよね、すみません><

IMG_9202.jpg



はるさめたっぷり~♡



IMG_2902.jpg


お味もおいしかったし、

はるさめも結構量がおおくて満足感がありました!




こちら、いまだけ楽天モニター限定価格でお試しできます!

更には初回プレゼント付き♪



ってことで、痩せたくてたまらない私は

もちろん ヒートスリムをセレクトしてみました♡


IMG_9114.jpg


気になられた方は是非是非↓

 1000名先着順です!!





前回のマラソンポチ↓


マラソンポチ 1店舗目

ものすごい実用的なもののリンクになりますが↓









玄関にはこちらをどーんとおいてます。


IMG_3113.jpg



ジェルなのでべたつかないし、

香りも悪くないです。

ポンプ式だからすごく楽!!ささっとぬれます。



【紫外線予報 UVジェルNの商品詳細】
●家族みんなで使える大容量、ポンプタイプのUVジェルです。
●ベタつかない透明ジェルがすぐになじんで肌ざわりサラサラ
●お肌にやさしく、乾きがちなお肌のうるおいを守ります。
●石けんで簡単に落とせます。
●SPF30、PA+++
●無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール






虫除けはこんなかんじのを↓




2店舗目


爽快ドラックさんから ドリンク専門店ができて

別店舗扱いだから マラソンでもお得なので

ドリンクはこちらで買いました♡





3店舗目  毎度買ってる しそわかめ、おまけつき発見♪




4店舗目

ふりかけ大会で優勝したことのある

納豆ふりかけは 我が家の定番に♪




5店舗目


リピしまくりの福岡県産無洗米



6店舗目


長野のお水が美味しくて好きなのでココで買ってます♪


23区の方はこちらのSHOPのが同じ商品がやすくなりますよ!



大流行のチアシード。ヨーグルトに混ぜると

ぷちぷちした食感でいけますよー♡



大好きなドライマンゴー ここのしか食べれない。



*訳ありで激安&困ったときの1品追加にオススメレシピ*



*届きものレポ★3WAYボストンキャリーバッグ




私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです~!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆