いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39

wear (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



こんばんはー!!




雨ですね~梅雨ですね~

楽しみにしていたお出かけが

明日はお流れになりました、残念(>_<)


そして、娘のアセモがひどくて。

これから暑くなるのに~

どうしましょ?! 



さて、コーデです♪

IMG_7893.jpg



サロペット * しまむら

カーデ * アニエスベー

トートバッグ * ロンハーマン

サンダル * ビルケン

ハット * ユニクロ

アクセ * La Cherie




ブレスは撮り忘れ、ピアスとネックレスつけていました。

La Cherie 公式HOMEはこちら

La Cherie

https://lacherie.amebaownd.com/


セレクトショップはこちら ↓

http://www.lacherie-bijouterie.com/


ハンドメイドショップはこちら↓

http://lacherie.cart.fc2.com/


ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/myumyu444/



夏なのに カーキ流行ってますよね~!

カーキ×ホワイトもすきだけど

カーキ×ブラックも好き♡


先日 しまむらで購入した

つなぎ を着ました!

サロペって言っていいのか??

よくわかんないんだけどww


ガウチョパンツのつなぎ みたいなやつです←意味フメー


太い腕はカーデをかけて

隠すことで ほっそり効果が♪

目隠し目隠し。


あと、このビルケンのサンダル!

去年買ったやつだけど

ビーサン以上に楽すぎるサンダルです。

これを履いてしまうと もう他はきたくない・・くらい。楽♪


GRLさんでそっくりなの見つけた~

フレアコンビネゾン っていうらしい!



大好きなサロペットいっぱい♪



ガウチョも色々でてましたよ♪



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_6155.png


ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪