いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



楽天カードがなんと8000ポイントもらえるキャンペーンやってます!

我が家は家族カードを作らずに

パパと私と別々でカードをつくることで

それぞれにポイントGETしましたよ♪

ジジババにもとりあえずつくって!ってお願いして

みんなで楽天カード愛用してます☆

年会費無料だしキャンペーンで3倍とかもあるし、

持ってるだけでかなりお得なので

この機会に是非♪ キャンペーンはこちらから↓



よくかうマラソンポチ物はこちらにまとめてます♪↓

●楽天マラソン完走★ポチ1~13店舗まとめ*
●楽天マラソン購入品リスト(日用品&1000円ぽっきり)



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





楽天さんからモニターさせていただいた商品をご紹介します!♪



NETSTARさんの肩フリルのタンクトップ


IMG_5700.jpg



またまた流行の肩ふりふりで

デニム素材でとってもかわいかったです♪





続きまして、ヒトデのレインボーヘアゴム


IMG_6922.jpg




わたし、後ろ側撮るのが超苦手で><


IMG_6481.jpg





がんばってもこんなのしか撮れなかった~;;

でも、すごく可愛かったですよ♪



キッチュバージョンもかわいい!







そしてとっても可愛いスマホケース

IMG_6923.jpg



デザインがすごく可愛いスマホケース♡
そろそろ薄汚れてきたので

買い換えたかったんです!

でも母もほしがってたし、

まだ自分が使うかプレゼントするか迷ってるんだけど。



色と柄が夏らしくて可愛いですよね!
IMG_6924.jpg



他にも可愛いデザインいっぱいありました!

しかも全機種対応は嬉しいですよね♪

是非チェックしてみてください!









私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです~!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_6155.png