いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



楽天カードがなんと8000ポイントもらえるキャンペーンやってます!

我が家は家族カードを作らずに

パパと私と別々でカードをつくることで

それぞれにポイントGETしましたよ♪

ジジババにもとりあえずつくって!ってお願いして

みんなで楽天カード愛用してます☆

年会費無料だしキャンペーンで3倍とかもあるし、

持ってるだけでかなりお得なので

この機会に是非♪ キャンペーンはこちらから↓



よくかうマラソンポチ物はこちらにまとめてます♪↓

●楽天マラソン完走★ポチ1~13店舗まとめ*
●楽天マラソン購入品リスト(日用品&1000円ぽっきり)



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



楽天さんから届いたお品をご紹介しまーす!


「あじつゆ」 


IMG_6921.jpg



博多のだし屋が仕込んだ あじつゆは万能だし。



この季節、とくに

すごく売れている商品!



かつお、さば、昆布、しいたけ、えのき、

といった国産の材料から作られたおだしは、

何に使ってもいいみたいです!





是非チェックしてみてください♪↓






前回のマラソンポチ↓


マラソンポチ 1店舗目

ものすごい実用的なもののリンクになりますが↓









玄関にはこちらをどーんとおいてます。


IMG_3113.jpg



ジェルなのでべたつかないし、

香りも悪くないです。

ポンプ式だからすごく楽!!ささっとぬれます。



【紫外線予報 UVジェルNの商品詳細】
●家族みんなで使える大容量、ポンプタイプのUVジェルです。
●ベタつかない透明ジェルがすぐになじんで肌ざわりサラサラ
●お肌にやさしく、乾きがちなお肌のうるおいを守ります。
●石けんで簡単に落とせます。
●SPF30、PA+++
●無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール







これは私用↓



虫除けはこんなかんじのを↓




2店舗目


爽快ドラックさんから ドリンク専門店ができて

底のお店がすっごく安い!

別店舗扱いだから マラソンでもお得なので

ドリンクはこちらで買いました♡





3店舗目

昨日ブロガーさんに教えてもらって

リンク先のSHOPさんつぶれちゃってたみたいで・・・

すみませんでしたー><


でもでも、おまけつきのSHO発見しました!

今度からここでぽちろう!!




4店舗目

ふりかけ大会で優勝したことのある

納豆ふりかけは 我が家の定番に♪




5店舗目


リピしまくりの福岡県産無洗米



6店舗目


長野のお水が美味しくて好きなのでココで買ってます♪


23区の方はこちらのSHOPのが同じ商品がやすくなりますよ!



大好きなドライマンゴー ここのしか食べれない。



*訳ありで激安&困ったときの1品追加にオススメレシピ*



*届きものレポ★3WAYボストンキャリーバッグ





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです~!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_6155.png