いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムをMIXして

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロ・しまパト・ZARAや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ





おはようございまーす!



今日もすっごくいい天気

緑と鳥の声に 癒されてまーす♪♪



さて、到着して気が付いた。

子供たちの服、すくな!!

パジャマまで忘れてきた!!

ということで これを口実に←

恒例! 遊びにいく途中に

しまむらに寄って しまパトしてきましたー!!



田舎のしまむらだから 欲しいものいっぱいあったー!!





まず、よくIGで見かけた

 しまむら×チャンピオン 半袖とSPN~!!


IMG_7781.jpg


グレーもあったけど、無地はホワイトとブラックの120

ボーダーは130しかなくて まだおっきいけど

可愛くておいてこれなかった♪



そして ショートパンツのボーダー 

これが一番つかえそうだな~

ボーダーの方がちょっとお値段上がるけど

タグがついてて 可愛いんですよ♪

IMG_7782.jpg



いつも

お問い合わせいっぱいあるので

先に 品番 どどーーーん!!

拡大してみて下さいね♪


IMG_7784.jpg



そして ガールズコーナーでは ↓

IMG_7783.jpg


左のレイヤードワンピ、小さめの作りで110しかなかったけど

めーっちゃかわいくって 連れて帰って着ちゃいました^^

あとは ボーダーチャンピオンは 120で逆におおきめです。



IMG_7785.jpg



うん、やすい!!

さすが 安心価格です。



それから あまりの可愛さに

こちらもつれてきました♪ ミッキーボタニカルSPN

IMG_7786.jpg



従兄弟のベビーちゃんにあげます。

DDのタンクとかTEEシャツにあわせてほしいな~


IMG_3527.jpg



これが1番高かったとゆー笑

可愛いおいっこに貢ぎますww




先日、東京のしまむらでもお買いものしてたんだけど、

チャンピオンコラボは これしか見つからなくて。

IMG_6382.jpg


息子に着せたいくらいのセットアップだったけど、

サイズ展開が110までらしく、

更に100しかなくって。 でも可愛いし

TEEシャツは娘が着れそうだったから買っちゃいました。

チュニックは 完全に娘の趣味じゃないんだけど~笑


IMG_6964.jpg



以前東京で買った レイヤードワンピ


IMG_4361.jpg


これも ちょいギャルふうでかわいい♪

IMG_9085.jpg




以上 どどーんと 


しまむらで買ったものお披露目でした!!



今回 しまむらで買ったもの。

かなりの数だったけど、

トータル1万円以下でしたよ~!!!



嬉しい楽しい お買いもの お披露目でした★


ではでは~!!



プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ





ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪