いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムを取り入れて

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロやしまパトや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムをMIXして

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロ・しまパト・ZARAや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ







おはようございまーす!



オンラインコンタクトさんで

ポチしたものが届きました♪



IMG_7129.jpg





いつも使っているワンデアキュビュートゥルーアイ、モイストに加えて

デファインのモイストタイプが出てから愛用中。



IMG_4997.jpg


デファインはいつも ここぞの時に使っていたけど

やっぱり夕方になると

ドライアイを感じでしまって

長くは使えなかったんですよね><


でもでも、 モイストタイプが出たので

これなら、夕方までも 安心して使えます♡


以前の写真つかいまわしww

目だけだと 気持ち悪いんですが↓


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+



黒目のまわりに ぐるっと自然に囲んでくれるので

目が大きく見えて 盛れますよ♪♪




最近、コンタクトは楽天SHOPさんか

 オンラインコンタクト さんで購入しています♪



TruEYE のすごいのは↓


◆角膜は酸素を通して新陳代謝をしているので、

目が健康に保たれるには酸素が大切です。

「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」は、

十分な酸素が通る「シリコーンハイドロゲル素材」を採用した、

世界初の1日使い捨てレンズ。酸素が裸眼時の98%も角膜に届きます。



◆レンズによる目の乾きや異物感は、不快で気になるもの。

「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」は、

ハイドラクリア®ワン・テクノロジーにより、高い保水力を維持します。

レンズもなめらかで、異物感を軽減。
1日中まるで裸眼でいるような、快適な装用感!



◆瞳も紫外線を浴びており、紫外線は、

目の健康にも影響を及ぼす可能性があると言われています。

「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」は、紫外線B波を約99%カット!



お肌のしみは実は目に入ってくる紫外線によるもの・・・

と言われ始めていますよね。

なので、サングラスはしたほうがいいと聞いたのですが

このコンタクト、かなりの紫外線をカットしてくれます!

なので、これから日差しが強くなってくる季節に

すごくよさそうですよね♡


保湿力もいいし、夜になっても目が苦しくないのがポイントです!

やっぱりデファインタイプは長時間つけてるとちょっと苦しいんですよね。

モイストは夜まで大丈夫なんですけど、

このトゥルーアイは もっといい感じでした♪



これは使いまわし画像のデファインのナチュラルシャイン、

わざとらしくなく、すごく自然に盛れますよ★




前回は北川景子ちゃんがCMで話題のコンタクトも購入してみました。

上がナチュラルシャインで下が北川景子ちゃんの♡


IMG_8815.jpg


どちらもちょっと盛りたいときに

お出かけの時に使うと

全然お顔がかわりますね~♪


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_1991.jpg


ちょっとお出かけで盛りたいなーってとき。

全部目の色を変えるカラコンには抵抗があるけど

このシリーズは本当に自然に印象を変えることができるのでいいですよね!

エンジェルアイズのほうはお値段もほかのに比べて安かったですよ♪LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡



視力が悪いのでコンタクトが手放せないのですが

度ありで さらに 処方箋なしでオンライン注文ができるので

子連れのママには本当にうれしい♪


いろんなコンタクトが安心で購入でき、

さらに格安になってるので是非ご覧になってみてください☆





SHOP ⇒ オンラインコンタクト


ブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/online-contact/





それから ついに 

オラクルの1000円キャンペーンが今日で終わります!

今日で最終日!!



以前のレポを転載します♪↓


++ LORACLE オラクル 7品目トライアルSET ++


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_3903.jpg



自然派の基礎化粧品で有名な オラクル。

高品質なのでひとつずつのお値段が なかなかしてしまうので

以前から気になってたものの、今まで 手がでなかったのですが・・・。



このトライアルセットは 


7品目が入って1800円と破格!

いろんなブロガーさんが有名人の方が絶賛していたので

これは!! と思ってオーダーしたものでした♡


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡



届いてびっくりするほど 豪華な内容!!


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6339.jpg



SET内容は 

メイク落とし、クレンザー

化粧水 、ナイトクリーム、 美容液

集中パック、アイフォーミュラ




1週間分 ということになってますが 

スプレータイプの化粧水が18ml、私はもっと持ちそうです♡

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_2625.jpg



化粧水を吹きかけてすぐ、お肌のもっちり感にびっくり!

もしかしたら これだけでも充分かも?! 

かなり しっとり感があります♡

しかも、余計なものがほとんど入ってないオラクルなので

主成分のローズや他の植物の香りがして癒されます♡



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5459.jpg


その上に、ナイトクリームと美容液をONして・・・

乾燥がひどいときだけ、アイフォーミュラと

週に2回ほどの集中パック・・・


びっくりするほど お肌が もちもちプルプルになります!

つけた瞬間からすごいのですが、翌朝、

そして、また夜になるまでも しっかり持続するうるおい感。

自然派のものでこれだけ効果が続くのは初めてです!!



一緒にカタログが入ってくるのですが

それを見ると、本当に成分がシンプル。

そして、植物をつくる過程から有機など、こだわりぬいているので

安心して使うことができる・・・そんな自然派基礎化粧品だと思います。





久しぶりに 出会った! とゆうか、来たーって感じでしたよ♡

これは 是非使っていただいたら わかると思います!!

(もちろん お肌に合う合わないあると思いますが

無添加や自然派、オーガニック系 などではないと

お肌に合わないことのある私は、とても相性がよかったです!)



美意識が非常に高いことで有名な 平子理沙さんも絶賛!!



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡




タイアップお試しセットはこちらから

↓購入いただかないと1000円にはなりません!! 

お一人様(お一家族様)1セット限定です!!是非♪





にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ