いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムをMIXして

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロ・しまパト・ZARAや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ







こんばんは~!!



さっきまで口あけて寝てました・・・

今日はほんと疲れました(-з-)

人って疲れるとイライラしてしまって駄目ですね

なかなか寝る支度が整わない子供にイライラ。

はやくしなさい! っていっぱい言っちゃいました、反省。




先日のコーデです☆

息子撮影(もっと下アングルから撮ってくれ~短足~笑)
IMG_4562.jpg



レイヤードニット * ZARA

パンツ * 楽天

スニーカー * スタンスミス

バッグ *DONOBAN

ニット帽 * しまむら(LEE)

アクセ *  La Cherie


ニットは1枚で楽ちんコーデ完成の 先日レポしたザラのもの↓

*購入品レポ★ZARA&DONOBANシルバー小物いろいろ*

意外と寒かったりする今時期にヘビロテしてます♪




このパンツ、超履き心地いいですよ~ 伸びます!! 

ついブラックばかりはいちゃうので違う色もはかなきゃ♪レポはこちら↓

*ポチ物レポ&楽天マラソンで購入した1000円ぽっきりなど色々♪*


サルエルタックパンツはこちら↓ 




バッグはこちら。

最初はちょっと匂いがきついので

ファブリーズして外にほしておくと匂いが取れますよ★

びよーんと伸びて 荷物いっぱい入るのに軽い♪



ジャックパーセルもおすすめ。




そしてーーー!!


myclozette の今期のスウェットデニム

とどきましたー!!


IMG_4806.jpg

更に改良されて 履き心地抜群になったこちら★

IMG_4808.jpg



特殊なウォッシュ加工がされてて

より リアルな風合いに仕上がっていて素敵でした♪

ボタンもヴィンテージ風になってて 

ポケットも細部までこだわられてますよ( ´艸`)

IMG_4807.jpg



でもでも、デニムではなく スウェット地

だから 履いていてとにかくやみつきになる!!

IMG_4809.jpg





今日1日履いてたけど

膝もそんなでなかったし、

改良版 かなりよかったです♡ こりゃ楽だ♪


私は通常Mサイズの通常体型女

(お腹からお尻回りが大きくてぽってり・・・)

ですが Sサイズでピッタリでした!!

Mサイズにすると ボーイズっぽく履けるかな?

前回のタイプはSサイズでもボーイズになったんですが

新しいタイプはすっきりシルエットのSでいい感じでした(^-^)/



こちらです↓



タックパンツに新色のブルー!! すてき~!!



今日販売だったこのトップス

先日Cちゃん着ててかわいかったの~完売><




☆4月30日まで限定☆

オラクルお試しセット1800円→1000円はこちらから

↓購入いただかないと1000円にはなりません!! 

お一人様(お一家族様)1セット限定です、この機会に是非♪

*詳細レポはこちら*




プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ





ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪