いつもCoco Roomにご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムをMIXして

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロ・しまパト・ZARAや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



☆4月30日まで限定☆

オラクルお試しセット1800円→1000円はこちらから

↓購入いただかないと1000円にはなりません!! 

お一人様(お一家族様)1セット限定です、この機会に是非♪

*詳細レポはこちら*




こんにちはー!!

わーもうこんな時間><



息子がさっさと朝でていってくれるのはいいけど、

娘はのんびり9時近くまでいるので

時間の使い方が逆に難しい~笑


そうこうしてるうちにお兄ちゃんが先に帰ってきて

下の子のお迎えの時間に~。。

お兄ちゃんのがしばらく帰宅早いんだよね^^;



そうそう、昨日Cちゃんのブログで

いま心配の悩み事が書いてあって・・・

明日は我が身だと思う。ほんと。

いま、一生懸命通ってるけど、

ちょっとしたきっかけで いつ凹んで

いつもう行きたくないっていうかと思って

毎日どきどきしながら見送ってる。

お友達で一人 お腹痛いって何回も休んでる子いるし

みんな すごい頑張ってるんだよね~(;;)


うちの子は同じ幼稚園から10人くらい一緒だし、

最近は隣の席の女の子と仲良くやってるらしく^^笑

学校は楽しいーって言ってくれてますが

ふと幼稚園の事を思い出すと 泣きます(;;)

幼稚園は 本当に心のふるさと、よりどころになってるみたいで

思い出すと涙がでちゃう って言ってます。可愛すぎる・・♡

妹が幼稚園のことはなしてると いいな~いいな~って。

本当に素敵な幼稚園だったからね、うん。

私も通いたいくらい! 

でもきっと、いつか、そんなこと忘れちゃうくらい

学校生活も充実して楽しい思い出いっぱいになってくれたらいいなぁ

と、毎日見守っています♪♪頑張れ新一年生!!





さて、先日、タイガーで買ってきたものをご紹介♪



IMG_3169.jpg



ひげアイテムいっぱいあって可愛かった~!!

そのなかで キッチンタオルを。

それから モノトーンが最近すきなので

ランチョンマットを2枚ずつ。


ロゴが可愛いエコバックもね♪




それから 子供たちに。

鉛筆削りつきの筆箱 

IMG_1896.jpg


ハンバーガーのイヤフォン♪♪ 可愛すぎる!



そして受け狙い系の小物。

イヤークリップと 鼻えんぴつけずり。
IMG_4744.jpg



そして、この フィンガーフットボール!!


IMG_3667.jpg


めっちゃ 人の足みたいに見えて笑える~ww

私の指ではちょっときついんだけど、

子供には いい感じみたいです♪




なんか ついつい

くだらないものを買いたくなっちゃうタイガー

でも、日本にはないような

遊びごころある商品がいっぱいあって

なんだかすごく面白かったです♪♪



ではでは~♡








MUSE&COで3人タダになるキャンペーン開催中♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪