IMG_3040.jpg

いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムを取り入れて

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロやしまパトや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




こんばんは♪


昨日の入学式のコーデです。



IMG_3046.jpg



ワンピ * 楽天

ツイードJK * AQUA GARAGE

アクセサリー *   La Cherie

フローケリーバック *DABA Girl  ダバガール

パンプス * amiami



ケリー風バッグはこちらで見つけたもの↓です♪




フレアワンピにプチプラのツイードJKで♪

コサージュも しまむらのプチプラ。


IMG_3048.jpg



アクセはすべてコットンパールで♡


IMG_3053.jpg

アクセサリーはLa Cherie

ショップはこちら ⇒  ブログはこちら ⇒ 



ツイードJKはこちらで購入したもの。



以前はこんな感じで保護者会コーデに。



IMG_9169.jpg


来週の保護者会もこれでいこうかな。

*コーデ★ノーカラーツイードJKをデイリーに♪保護者会コーデと入学式卒園卒業式コーデ*


ダメージデニムはこちら



大人気パンプス

10日10時~ 再販しますよー!!




さて、入学の準備、

入園のときは一生懸命つくったけど
今回はハンドメイドされてるところからポチりしましたよー♪




IMG_3040.jpg


すごい凝ってて素敵でしょ!!

こんなの作れるってすごいですよね♡


防災頭巾カバーもポチっちゃいました♪


IMG_3039.jpg



あとね、あったらすっごく便利!!

テープライター 使える~!!!


IMG_3041.jpg


ハンコやシールもいいけど、

これ、あると便利ですよ♪

文字の大きさも 3段階でえらべるので

小さなものにも貼れて 

絵柄も選べたりと子供たちも喜んでます♡






そしてそして、小学校に入ると

朝が早くなって 朝食もしっかり食べさせたいから

久し振りにホットサンドつくりました。

これ食べさせやすくていいです♡

IMG_3043.jpg



年季の入った ビタントニオで。

久し振りに ドーナツとかワッフル作りたいなー。

IMG_3042.jpg








そうそう、今日は久しぶりに ピグにログインしました。

子供が やりたがるので^^;






アナ雪エリア すごいかわいかったです♡

ではでは おやすみなさい~!!





にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪