いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムを取り入れて

こなれたファッションを目指したい♡

大人可愛い大人カジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロやしまパトや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




こんばんは~!!



今日は東京 いまいちなお天気でしたー!

午前中はひきこもって家の事をやっていたんだけど

午後になってから子供たちがうずうず。

夕方になって お花見いってきました♪



IMG_2371.jpg



もう 部屋着で行っちゃった感じなので

靴下も見えちゃってるし 色々突っ込みどころ満載だけど

こんな感じのカジュアルコーデで♡
スタンスミスばーっかり履いてしまう♪



また今年も目黒川。
IMG_2373.jpg





もうだいぶ散ってしまってたけど

川いっぱいに落ちてる桜の花びらもすごく綺麗で。

なにより、あのお祭り感満載の目黒川沿いが

すごく楽しい♡


ロングポテトや伸びるアイス

それから 大好きな Lotusのパン買って帰りました^^♡





帰宅して今日は妖怪ウォッチの日でした。

子供がCMみて大興奮ーーー!!

ついに 映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンの

DVD 予約開始しましたよー♪♪

そしてもちろん そっこー予約させられました。


7月発売で、限定予約特典で

なんと、レアで入手できないメダルが

3個もついてるんですよーーー!!




映画前売り券についてたレアフユニャンと

イラスト応募企画でもらえたフユニャンと

映画の来館特典のダークニャン。



★映画第1弾記念特別仕様!数量限定のスペシャルプライス版DVD&ブルーレイの2種をリリース!!
特典には映画「妖怪ウォッチ」スペシャルメダル3枚セットを封入!!
映画第1弾記念特別仕様として、映画「妖怪ウォッチ 」スペシャルメダル3枚セット付き数量限定のスペシャルプライス版DVDをリリース!先着50万枚限定の劇場前売券特典「フユニャン」、抽選10万枚限定のイラスト応募キャンペーン特典「フユニャン(G)」、中学生以下先着500万枚の入場者特典「ダークニャン」の映画「妖怪ウォッチ」スペシャルメダル3枚セットを封入!
さらに劇場パンフレットのミニダイジェスト版も同梱したブルーレイが同時リリース!!



えぇ、もちろんうちは3枚ともGETしてますが(笑)

でも、メダルは何枚あってもうれしいらしく、

喜んでますよ♪♪


スペシャルプライス盤は無くなり次第終了みたいなので、

予約いそいでくださいねー!!




DVDはこちら↓ スペシャルプライスでかなり安いです!!



ブルーレイはこちら↓





プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪