いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムを取り入れた

大人可愛いカジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロやしまパトや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39





にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



↓       ↓




こんにちはー!


昨日の記事にたくさんのいいね

ありがとうございました(;;)

なんだか昨日も今日もやる気が出なくて

こころがぽっかりしてしまってる感じです。

私なんてまだ下の子が幼稚園生なのに

なんだこのきもちは!なさけない(;;)

でも小さな幼稚園だけどすごくあったかくて

ママさんたちもほんと仲良くて

子供たちもみーんなすごく可愛くて・・

だからなんかまだ寂しい気持ちでいっぱいです。

気持ちが戻るまではまだちょっと時間がかかりそうです。


今週末に卒園式の方も多いですよね!

それぞれの 想い がいっぱいの幼稚園。卒園。

みなさんも 素敵な時間が過ごせますように、

心から願っています☆☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さて、以前もご紹介したことのある

おしゃれなママ達が贈る雑貨通販サイト「Pmama HOME」  



とーっても可愛い商品がいっぱいで

みているだけでもとっても楽しいのです☆












で、ちょうどトイレマットをあたらしくしたかったとこに

期間限定セールを開催していたので

オーダーしていたものが届きました♡





この画像でまったく魅力を感じていただけないかもしれないですが(^^;)


IMG_1080.jpg



これ、シェルの形してるんですよーー♡

貝型好きにはたまりません♪♪






他には 以前購入した フリルタオルも

トイレで愛用しています♡



IMG_1082.jpg

IMG_2910.jpg




上品ですごくかわいいですよー( ´艸`)







他にもせーるになってるもの










どれもかわいーです♡

あとこの名入れバッグもかわいいー!!

個人的にお祝いとかにもらいたいです!




色んなブロガーさんのとこでみかけるこれも可愛すぎる♡






以前購入したのはヒールのあるおしゃれなスリッパ♡

これ、3年ちかく愛用してます!

IMG_7111.jpg

ヒールも高すぎることなく、 とっても履き心地がよくて!

これなら 部屋の中で履いても全然苦にならないし、

幼稚園の行事ごとではいても おしゃれですよねー♡


IMG_1734.jpg





以前、幼稚園用に購入した

ふわふわシフォンフラワーお洒落携帯スリッパ もすごい愛用してます♪
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_8261.jpg



レースがもじゃもじゃー笑  っと画像では見えてしまいますが

実際は もっと上品でエレガントです♡

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_8117.jpg




折りたたむとこんなにコンパクトで ↓



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2604.jpg



かばんに入れても全然かさばらない感じに♪


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_9944.jpg



こうゆうおしゃれなスリッパってなかなか見つけられないから

とってもお勧めですよ♡



また娘の入園のときにかったSkippon

娘好みのリボン柄×ピンク、

すっぽり履ける上に水汚れにも強く渇きが早い♪
IMG_9363.jpg


うちの幼稚園は 園庭用の靴を1個用意しないといけないので

これはまさに理想的でした~オススメです☆



とにかく、おしゃれな雑貨や家具、

それからプレゼントにこまったら

こちらのサイトをのぞいてみてください!

絶対 かわいいものが見つかりますよ♡



会員登録で500Pもらえます♪

是非、ご覧になってみてください♡ ↓



おしゃれなママ達が贈る雑貨通販サイト「Pmama HOME」





ではでは~!!





プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪