いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラに見えない使えるアイテムを取り入れた

大人可愛いカジュアルファッションが好きな二児ママです♪

週末のユニクロやしまパトや楽天ショッピングが趣味。

↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39





にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




おはようございまーーす!



昨日楽天ブックスで購入したものが届きました♪♪



IMG_1038.jpg



VERY ・ 梨花ちゃんの 「MY NAME IS RINKA」


そしてーーー!! のりこさんのBOOK

「365日のプチプラコーデ」

IMG_1039.jpg



3月13日 本日発売!!!

書店にはもう並んでいるらしいです♪




ちょっとだけ 中をちらり。

IMG_1040.jpg





もう、すっごいすっごいよかった~!!

素敵だった~!!!

参考になるコーデがいっぱい載っています♪



こんな風に着回しってできるの?

私には思いつかないコーデがいっぱい!!



そしてなにより、 のりこさん可愛すぎます( ´艸`)

これはもう何度も何度も手に取って

読み返したくなるコーデブックですね、

本当にオススメです!!♡♡





やっぱり高橋志津奈さんの本もほしい~!!


大好きなコーデブック♡


一緒に買ったVERY 

今月分厚いです♡




ママ雑誌も買いたかったけど我慢しちゃった~



こちらも一緒に届きました♪

ジバニャンの時計目当て・・

でもミニサイズのカードとかいっぱいついてて

入学式のことなど細かくでていたし

内容も意外と参考になって、子供は喜んでましたよ♪






そして 梨花ちゃん本も一緒に♪




最近またよくバラエティーでてるからうれしい!



IMG_0563.jpg


うごく梨花ちゃんがかわいすぎて

めいっぱい写真撮影してしまった♪♪キュンキュン♡



まだゆっくり本見れてないので

時間作って 読みたいなーって思ってます♡



プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)


にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪



にほんブログ村