いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使った大人可愛い

カジュアルファッションが大好き2児ママです♪ 


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー!!!



今日も子供の保護者会でした♡


うちの幼稚園は保護者会だからといって

おしゃれしたりきちんとした格好をすることはないんですけど

逆にかしこまっちゃうと ういちゃう感じで(^^;)

でも小学校とかに入ったら

なんとなく! ですが

あまりカジュアルなのもどーかな?という気がしていて。

今だけかもしれないんだけど( ´艸`)



先日楽天で購入した 

ノーカラーのプチプラの ツイードJKで

保護者会っぽいコーデをしてみました♡



トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_9169.jpg



ジャケット *  AQUA GARAGE

ビジューシャツ * NETSTAR

ダメージデニム * UNFIT(HAPTIC)

パンプス * fifth

bag * 【HIHOLLI】

アクセサリー(ブレス、時計、ピアス) * La Cherie



ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒  ブログはこちら ⇒ 


バッグは HIHOLLIさんのもの。



パンプスは fifth から届いたもの♪




久し振りに 鏡撮りしてみました♪♪

自分的には 保護者会っぽい!って思ってますww

ダメージデニムはだめかな??
IMG_9171.jpg




コチラだったのですが

ブラックもホワイトも売切れてます><





んーー?!でもGU でそっくりなの発見ですよ!




うん、これもかわいー♡



今日からの期間限定品もすごいみたいですね!

ユニクロも一緒に買えるからよくお買い物してます♪

⇒ GU UNIQLO オンラインショップ




メッセージなどで よくご質問いただく

入園式や入学式、卒園式や卒業式のファッションですが

わたしのものをご紹介しますね♡



私は 息子の入園のときに、
こちらの3点セットを買っていました♪確か1万円くらいww

入園でも卒園でも使えそうなグレー系のものにしました♡

IMG_9165.jpg


二人の入園の時は 左のセットアップ(ワンピ+JK) 

を着たので、右のブラックのワンピはまだ着たことがなかったんですが。


IMG_6834.jpg


↑ なんか若ーい!茶髪だからかww



息子の卒園はこの組み合わせにしようと思ってます♪

IMG_9164.jpg


スカートがプリーツふりふりになってて思った以上に可愛かった!

アクセはコットンパール系でまとめて

シャネル(風)チェーンバッグをポイントに♡



そして、入学式には、今回は

このプチプラツイードJK にコサージュかなんかつけて

いこうかなって思ってます♪♪

IMG_9163.jpg


可愛いコサージュ探さなきゃ♪

しまむらとかにもあるみたいですよね~

早速みてこなくちゃー!!



楽天のRyuRyuさんで買いました、

かわいいのがいっぱいあるのでオススメです☆





RIOMARUさんのも可愛いんです♪これツボー!!



1日0時からスーパーセールでこれお安いです♪





中に着ている ビジュースエットは 

NETSTARさんから届いたもの。

IMG_9170.jpg


すっきりしたシルエット、

スエット地なので着ていて楽でオススメです♪



ではでは~お読みくださってありがとうございます、

参考にしていただけたら嬉しいです♡




インスタやってます♪

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39




プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪