いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使った大人可愛い

カジュアルファッションが大好き2児ママです♪ 


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






こんばんはー!!



さきほどやっと座りましたww

ほんと、忙しいときって

色々と重なりますなぁ。


でもそういうときこそ

落ち着いて。深呼吸。

ひとつずつ がんばろー!




今日からまた

楽天マラソン始まっているみたいですね♪

★24日9時59分まで★エントリーでポイント10倍+3000ポイント★



前回の届いたものレポはこちら♡


↓   ↓


*楽天マラソンポチりと届きものレポ①&ブログで幸せ報告*

*届きものレポ②TOPS編★旬のトレンチやフランクアイリーン風シャツなど流行プチプラ♪*

*届きものレポ③★Bottoms編★春の流行:裾絞りジョッパーズPT&レザーバッグ*

*届きものレポ④★SWEET&SHEEPリバーシブルSK&ラインいりスポーティースエット*

*届きものレポ⑤*グラマラスガーデン★大人可愛いSPN&新着ボーダーおすすめ*

*コーデ★ジョッパーズパンツ着画とマラソンポチおすすめ1000円ぽっきり♪*



前回のマラソンポチ物はこちらにまとめてます♪↓


●楽天マラソン完走★ポチ1~13店舗まとめ*

●楽天マラソン購入品リスト(日用品&1000円ぽっきり)




いつもみなさんのポチものを参考にしてます!!

みなさまの情報 ありがたや~(・∀・)



管理人してるトラコミュです♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






さてさて、 DONOBAN さんから素敵なアイテムが届いてるのでご紹介しますね♪







フランクアイリーン風のシワ加工シャツは

DONOBANさんからは ピンクが届きました!!
IMG_5176.jpg


こなれた感じが 本当に可愛いこのシリーズ。

洗濯して アイロンしなくてもいいのが 楽で好き♪←ww



そしてキッズバージョンもあるから にくい~!!

IMG_7793.jpg


おそろいしても シャツならさりげないし

おしゃれですよね! もっとあったかくなったら TRYしたいな♪






IMG_8569.jpg

にこにこスマイルの可愛いスマホケース~♡

最近新しいのにしたばかりなんだけど

これはホントかわいくって癒される♪

時々 チェンジして楽しみたいと思います。






そしてパールのおしゃれネックレスとリング

IMG_4617.jpg


特にこのネックレス、本当に可愛くって♡

ショートも惹かれたけど 私はロングにしました♪

大好きな YUMIさん♡  がねーショートつけて

めっちゃ可愛かったからおソロしたくなった~♡




可愛いイヤカフ発見ー!! スターが気になります♪


そして とってもかわいいビジューカーディガン。

私は 持ってないホワイトに~♡

FullSizeRender.jpg



ビジューがかわいい~♡ 

このバレンチノそっくりのスタッズパンプスに

ダメージデニムとかで合わせたいのです♡

IMG_8087.jpg


大好きな AYAさん ♡ はさっき、

ビジューカーディガンのイエローと

パンプスは多分同じ色―?私はターコイズ。

お揃い嬉しすぎる♡

そして イエローも絶対ほしくなるマジック!!笑






IMG_7277.jpg


VALENTINOそっくりなんですよ!!

本家~!! ↓



DONOBANさんの~↓




ね、そっくりでしょ。

バレンチノは10万近くするみたい?

高いんです、でもそっくりさんはこのお値段♪
お買い得ですよ!




そして、 コートの季節が終ったら絶対活躍しそうな

このロングのテーラードジャケット

今年らしい長め丈がおしゃれ感ありますよね♪

袖のとこのストライプがまたにくいですww

IMG_9542.jpg






DONOBANさん、今夜8時~4時間タイムセール開催です!!

是非チェックしてみてくださいね~♡



       ★★★★ 2/21(土)20:00~23:59 ★★★★      


       4 時 間 限 定 タ イ ム セ ー ル       


      【UGG Australia】ジュニアサイズが大特価に!
      【Jeffrey Campbell】本セール最大割引率★要チェック
      【CONVERSE】ジャックパーセル スリッポンも登場


      ―――――――――――――――――――――――      


  ▽ 4時間タイムセール会場 ▽  


【DONOBAN4時間タイムセール会場はこちら]





インスタやってます♪

instagram (rococo39) ♡

http://instagram.com/rococo39



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪