いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使った大人可愛い

カジュアルファッションが大好き2児ママです♪ 


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ






楽天マラソンに参加中です。

エントリー忘れずに♪クーポンいっぱいでてますよ♪

↓               ↓

★楽天マラソンエントリーでポイント最大20倍★2月8日~12日1時59分まで★




ただいま、届いたものを順番にご紹介中です♡


↓   ↓


*楽天マラソンポチりと届きものレポ①&ブログで幸せ報告*

*届きものレポ②TOPS編★旬のトレンチやフランクアイリーン風シャツなど流行プチプラ♪*

*届きものレポ③★Bottoms編★春の流行:裾絞りジョッパーズPT&レザーバッグ*

*届きものレポ④★SWEET&SHEEPリバーシブルSK&ラインいりスポーティースエット*

*届きものレポ⑤*グラマラスガーデン★大人可愛いSPN&新着ボーダーおすすめ*

*コーデ★ジョッパーズパンツ着画とマラソンポチおすすめ1000円ぽっきり♪*



前回のマラソンポチ物はこちらにまとめてます♪↓


●楽天マラソン完走★ポチ1~13店舗まとめ*

●楽天マラソン購入品リスト(日用品&1000円ぽっきり)






楽天マラソン 今回盛り上がってますね♪

しかも長い!!

明日も一日あるから 今回ゆっくり回れそうで嬉しい。



今回は 結構みなさんのポチものを参考にしてます!!

みなさまの情報 ありがたや~(・∀・)



管理人してるトラコミュです♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




いつたけ さんのとこで見てそっこーポチり♪



以前から いつたけさんのブログやインスタで販売してるSHOPさん見て

ずっとほしかったのーこれ!

nowistyleさんでもあったんだねー♡

しかもイエローやピンクもあるだーかわいいー♪





迷ったけどずっとほしかったアイボリーに。

もう即納分ほとんどないみたいだけど、

予約でも5日後とかみたいだからそんな待たないかな^^



★1店舗目★




★2店舗目★ はこちらのパンプス 

今日もう届いたー!!




グラマラスガーデンさんで 昨日ご紹介したニット♪

やっぱり このゆったり感が可愛くて。




ピンクをポチりしましたー♪

★3店舗目★


こちらも一緒に♪ 




そして悩んでたこれもやっぱりポチ♪

安くなるの待ってたんだけど、昨日いっちゃった。

そしたら今日2時間だけタイムセールあったみたい・・・残念。



カラーはイエローにしました♪

★4店舗目★




★5店舗目★

一昨日AZUUU  ちゃんとこでみてマネポチ♪

肩にかけれるカゴバッグほしかったのー!

ちゃんとかぶせ布もついてるらしい。





そして、入学式用にこちらのジャケットを!!



今日お友達と 入学、卒園どうする?って話になり。

黒のワンピにツイードのノーカラージャケットとかで

いいんじゃない?! ってことになって。

本当は セットアップ新調しちゃおっかなって

思ってたんだけど、 とにかくお安いのに決めました♪j


デイリーにも使えそうなのがいい!!


友達は卒園用にブラック、

私は 入学用にホワイトにしましたよ♪


★6店舗目★




ここのSHOPさん 可愛い服いっぱいあったんだけど

明日のタイムセールのガウチョパンツが気になりまーす!



明日忘れなかったら絶対ポチろう♪



ココのお店 ほんとやすい!





おきにいりのPIZZA


なくなったら必ず買う♪




リピしまくりの福岡県産無洗米




長野のお水が美味しくて好きなのでココで買ってます♪


爽快ドラックでいつも洗剤やシャンプーやリンスなど色々買います。

結構重たいので助かってます♪