いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使った大人可愛い

カジュアルファッションが大好き2児ママです♪ 


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





おはようございまーす!!




朝から 早速ですが、

今日は 「ソックス(靴下)でリンクコーデ」  の日です♪

って、あいにくすごく寒い日なんですけど~(・∀・)

朝から雪積もってますけど~(・∀・)

いつもなら ムートンやヌプシ履くんですけど~(・ω・)/

とゆうことで、残念ながら妄想コーデになりそうですww

でも子供たちも今日はいて暇な一日なので

ゆっくり考えてみようー♪

みなさまもこんな悪天候なのにコーデとか

考えてくれて 本当にすみません(;;)



リンクコーデ参加条件

★30日(金曜日)中に 靴下(ソックス)を

使ったコーデをアップしてくださるかた。

コチラ  のコメント欄か直メッセージで参加表明お願いします。

★企画参加の確認として私のブログリンクを貼ってください。

こちらのリンクをお願いします⇒ http://ameblo.jp/rocobaby/

★後日、私のブログで企画に参加してくれた方の

ブログリンクをまとめて紹介します♪

(すみませんが既に50人近くなりましたので

ご紹介などに時間がかかる場合もあります、

急に参加者STOPとなる場合もあります><)




新しいコミュニティー作りました♪

にほんブログ村 トラコミュ リンクコーデ☆情報交換へ
リンクコーデ☆情報交換


私もこまめに覗いて

みなさんのリンクコーデに参加してみたいです♡



ということで、 本日、 

靴下をつかったコーデ、一本目♪



↓   ↓



トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!





IMG_0008.jpg


Kint * BC STOCK

parker + HAPTIC

pants * ZARA

shose * converse

cort * BEAUTY & YOUTH

cap * GU

bag * kanken

acc * La Cherie




週末、子供たちと公園に行った時のコーデで、

靴下をつかってみました!!


最初に選んだ靴下は

ダイソーで買った 「暖ディズム」です!!笑

メンズコーナーのホカホカグッズにありました。

AZUUちゃんや AYAさんが購入してるのを見て

ネーミングに惹かれて買いに走ったわけです♪ 

メンズだからサイズが大きいのでずれてきちゃうけど

パンツの上に履くには もこもこちょうどいい感じ♪

ZARAのスエットは ウール素材であったかいやつです。




トレンチはライナーつきなので割とあったかいんだけど、

公園はずっと立ってると冷えるので 

グラマラスガーデンさんのチェスターコートにかえてきました↓


IMG_8417.jpg




並べてみると・・・ やっぱり トレンチの方が明るくなっていいなぁ♪

IMG_2540.jpg



靴下のコーデ、こんなんでいいんでしょうかー?!?!

まだまだ 研究中 初心者マークです♪




この日のアクセサリーは 画像暗いですが La Cherieの

ホワイトのブレスと ニコちゃんブレスを重ねていました♡
IMG_4170.jpg



IMG_5141.jpg



ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒  ブログはこちら ⇒ 



パーカーはこちらの裏起毛タイプを着用 ↓

*届きものレポ★新色アメリカーナそっくりロゴスエットと裏起毛パーカー*


こちらは 裏起毛じゃないタイプでおすすめ♡


チェスターはグラマラスガーデンさんのこちら↓ 


このニット帽も可愛いですよ♡



トレンチはコチラ↓ ずっと着られる定番ものだから
ちょっといいものをビューティー&ユースでGETしました♡


人気のカンケン すごい愛用中



かわいいラインソックス!ヒール合わせもやってみたいなぁ。



コンバースはこちらでGETしてます↓






東原亜紀さんのソックスコーデに ずきゅん♡ 

ラインソックス GETしてるので

つかったコーデ 挑戦してみようと思います♪
IMG_5130.jpg


IMG_5131.jpg



この合わせ方は上級者だな~ 亜紀さんだから可愛いけど

私がしたら なんか間違った人になりそう・・・(;;)

IMG_5132.jpg



田丸まきさんも いつも素敵♪


IMG_5069.png






では ほかのコーデもアップできたらしまーす。

リンクコーデに参加の皆さんのコーデも

すごくすごく楽しみにしてますね♡♡ 

ほんとにほんとうにありがとう♡♡Love

いつもブログを読んでくれてる読者さま

本当に本当にありがとう♡♡



instagram (rococo39) やってます

気軽にフォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39




プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ





ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪



にほんブログ村