いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使った大人可愛いカジュアルファッションが

大好きです♪ 3つのランキングに参加してます★↓


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



最近のアクセス人気記事

第1位 *しまむら購入品★ハリスツイードコラボ品番&お値段*

第2位 *ユニクロGU期間限定と2015年ブランド福袋情報!!ジェラピケネタバレ他*

第3位 *お知らせ★しまむらハリス&購入品レポ*

第4位 *最近の愛用コスメ★アンチエイジングのプチプラコスメと基礎化粧品*

第5位 *レポ★体内デトックスで体の中も大掃除アンチエイジング!!*




おはようございまーす!



今日は行きたいところがいっぱいあって

予定びっしり。

ちゃきちゃき準備して

要領よくまわらなくては♪




さて、先週、旅行に行く前に実はひそかに

ユニクロオンラインでポチ♪




よくお買い物してます♪

GU UNIQLO オンラインショップ




イネスコラボの スタジャンとパナマハット♡


IMG_3883.jpg


これは売切れたら困る!と思ったので

先週は旅行でユニクロも出むけなそうだったので

ぽちりんこ しときました。



試着なしだったから心配だったけど

かなり薄手のスタジャンだから スッキリコンパクトに着られそう。

私は Mサイズのブラックにしました。 

春先には スカートとあわせたいな~。 
IMG_3885.jpg



そして去年はかわなかったパナマハット。

つばが大きくて存在感があります。

日よけばっちりな予感です♪

IMG_3884.jpg



先週アップした記事はこちら↓

*ユニクロイネスコラボで気になるもの★*  



そして キッズのトレンチコート。

娘に 120を買いました!!


IMG_3886.jpg


中がギンガムになっていて とても可愛いです♡



IMG_3887.jpg


ビックリしたのが 紐がしっかり縫い付けられてるとこ!!

これなら紐を落とす心配もない♪

ギャザーになってるのも子供らしくてかわいいです。


ママとお揃い風に、パーカーを出したりして

リンクコーデを楽しみたいと思ってます(^-^)/




さてさて、今週のユニクロ期間限定情報!





ウルトラライトダウンコンパクト 安い!

でもこのまま買わなくても冬越せそうかな・・とも思ったり。

毎週悩んでる(笑)

カシミアVネックセーターも安い♪

あとはヒートテックが安くなってました!




それより GUの方が気になる~

春らしい綺麗な色のニットがもう出てきてるみたいなんです!





今日はこのあたりを 視察にいってきまーす!!


GUでは先日こちらを購入 ↓

*GUで噂のお靴をGET&ユニクロ購入品*


ローファーオペラシューズ
IMG_2565.jpg



23.5~24の足で、迷ってLサイズに。

ちょっと大きいくらいのサイズ感でした♪

素足で履くことを考えると中敷きはいれようかな?

あとは かかとが固いので 痛くならないことを願って!

春先に履きたいな~と思います(*^ー^)ノ


全部まとめて オンラインショップでポチり。

GUとユニクロとまとめて買えるのが便利ですね♪♪




よくお買い物してます♪

GU UNIQLO オンラインショップ




instagram (rococo39)

フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39





ではでは よい休日を♡rococo







プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ





ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪




にほんブログ村