こんばんはー!!


今日は 天気よかったけど

すっごく風が寒くて

もう本当に冬だな~と実感。

ずっと家にこもってました(笑)

運動不足すぎるので

ちょっと何か習い事にいきたいな~

とたくらんでいるところです☆



さてさて、楽天マラソンも明日の昼間11時59分まで!

いつもと違うから変な時間~。




ポチしたもの、紹介しますね♪♪


日用品編


3店舗目

冬ってなんでカカトがさがさになるんだろ~

ってことで 久しぶりのこれ!!

すっごい皮がむけて綺麗になりますよー♡



4店舗目 お友達の出産祝いに!

名入れをしてもらいました♪


ポチした後に発見><

ココ、500円OFFクーポンでてます!! ↓



5店舗目

これ知ってますか?!

サッカーボールが飛んで行かないようにする道具なんですが

ドリブルとかリフティングの練習にぴったり♡

もう届いたけどなかなかよかったです!!



6店舗目


ロッソさんのピザ~♥




7店舗目

白いお皿に落書きして オーブンで焼くと

絵や字が消えなくなるという不思議なマーカー。

これを使ってちょっとやってみたいことがあるのでポチり♪



8店舗目

そろそろ入学の準備!

ずっとほしかったラベルライターをポチしてみました、

スヌーピー可愛いし♡


テープライターのは水濡れに強いから

お弁当や水筒や傘など使えますよね♪



息子の入園の時は服に名前を書くので

消えないスタンプをGETしました。



でも、結局シールも買い足したりしました。

耐水にはなってるけどやっぱり

水筒とかコップのシールははがれますよね><



9店舗目

楽天ブックスで色々ポチ。

VERYをポチしたけどすでに売切れでした。


で、子供たちのドリルがなくなってしまったので

2冊目を追加しました~!!



このKUMONのシリーズがやっぱり1番お気に入り。

繰り返し、シンプルな足し算引き算問題を

沢山とくことができます。

息子は二桁の足し算引き算をこれでマスター!

今は忘れないための繰り返しように。

それとこのドリルの漢字とかひらがなとか、時計とか色々やってます♪

大好きなゲームのためなら子供はなんだってします(笑)

娘はぼちぼちアルファベットとひらがなと足し算をやってます。




そろそろこういうのもいいね~



1年生のブックだったけどこれ見たら良さそうだった!




妖怪パッドはいよいよ今週ですね~

我が家は無事に近所で予約できました^^




以上 楽天マラソンのポチ9店舗まででした~!!

ママもの編につづきまーす。



我が家の定番・・・ 困ったときに店舗稼ぎです♪


IMG_7959.jpg






リピしまくりの福岡県産無洗米




長野のお水が美味しくて好きなのでココで買ってます♪


爽快ドラックでいつもシャンプーやリンスなど色々買います。

パパと子供たちはファーマアクトの無添加シリーズを。

安いのに結構いいですよ♪






管理人してるトラコミュです♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪