いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



最近のアクセス人気記事

第1位 *しまむら購入品★ハリスツイードコラボ品番&お値段*

第2位 *今週のユニクロGU期間限定と2015年ブランド福袋情報!!ジェラピケネタバレ他*

第3位 *お知らせ★しまむらハリス&購入品レポ*

第4位 *最近の愛用コスメ★アンチエイジングのプチプラコスメと基礎化粧品*

第5位 *レポ★体内デトックスで体の中も大掃除アンチエイジング!!*




こんばんは~!!


今日、急に子供たちが

実家に泊まる!泊まれる!!

といいだし、なんと二人おいてきちゃいました!!

初体験のお泊り~どきどき。


娘は9時過ぎに寝たみたいなんだけど

息子は寝付けず、10時までもぞもぞしてたそうな・・。

やっぱりホームシックとかあるのかな?

おねしょが心配だけど

起きずに朝まで寝てほしいです(^-^)/


私たち親は ひさしぶりの大人だけを満喫~

といっても、寝かしつけをしなくていい

っていうだけでいつもと変わらないんだけど^^;

なんとなく気持ち的に違いますね( ´艸`)




さて、先日のコーデです♪

なんだかレトロな雰囲気に・・・笑


トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!

IMG_2435.jpg



ニット * グラマラスガーデン

パンツ * しまむら

バッグ * マークジェイコブス

スニーカー * アディダススタンスミス

ハット * Fifth



ハットは コチラの記事  で紹介した Fifth の物です♪

形がすごくよくてお気に入り~♡


IMG_8720.jpg


プチプラ★ひなのちゃん着用 Fifth ↓    


ファストファッションECサイトfifth(フィフス)  




パンツは以前  コチラでご紹介  した、しまむらで 

大きめサイズを購入したもの

ワイドなシルエットが流行ってるので履いてみました♪

なんだか見慣れないせいか

似合わない気がしてならなかったんですが・・・

まいっか^^:



時計は ダニエルウェリントンj

ブレスレットは La Cherie


IMG_2442.jpg



ビッグフェイスがおしゃれでお気に入りです♪

IMG_2443.jpg




ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒ 

オーナーさんブログはこちら ⇒ 







IMG_1740.jpg


既に色んなブロガーさんがご着用していて

目にしているので ご存知の方も多いと思いますが

いま、大流行のビッグフェイス でシンプルかっこいい

ダニエルウェリントン のウォッチ



IMG_1741.jpg


私はブラックのベルトに、ローズゴールド

ケースサイズは36mm にしました。

手持ちのブレスレットなどと合わせてみました~♡

IMG_1752.jpg


存在感のあるビッグフェイスですが

意外とどんなブレスレットでも合います!

そして、これをつけるだけで

なんだか 今風になるから不思議です、

すっごくかっこいい(^-^)/



1月15日まで使える 

クーポンを発行していただきました。

お買いものの際に ⇒ rococo

と入れていただくだけで 15%OFFになります!!



是非、サイトチェックしてみてくださいね♪


↓  ↓


https://www.danielwellington.com/jp




instagram (rococo39)

フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39






プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ





ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪




にほんブログ村