いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



最近のアクセス人気記事

第1位 *しまむら購入品★ハリスツイードコラボ品番&お値段*

第2位 *今週のユニクロGU期間限定と2015年ブランド福袋情報!!ジェラピケネタバレ他*




おはようございまーす!


年末忙しいですね><

昨日は家族で家中を大掃除しました!

ほとんど終わって あと少しだけ。

年賀状まだおわってないので今日がんばりまーす!

お友達のみなさん、3日過ぎそうですがごめんね(^^;)



で、昨日はあと数店舗お買いものしたかったんだけど

9時過ぎに疲れ果てて寝ちゃいました~(゚∀゚*)ノ




さてさて、

お部屋の大掃除も大事ですけど

体の中の大掃除も年末にすっきりとしたいところ♪

クリスマス~年始は ぐんぐん体重が増えてしまうので

すっきり デトックス♡



すっきりフルーツ青汁

IMG_4176.jpg



前回紹介して すごく評判のよかったもの。

これ、青汁・・・ なんですけど、

フルーツ味で すっごくさっぱりしていておいしいんです♪



すっきりフルーツ青汁(30包入り)

IMG_5191.jpg



最初はお水で割ってぐいぐいって飲んでたんですけど、

最近は 「しみこむ豆乳」で割って飲んでいます!

美味しいから続いてる( ´艸`)




【飲むだけでメルハリボディ!
たっぷり80種類以上の酵素配合をしているので、身体のリズムを整え、
生きたまま届く、生の乳酸菌も配合しているので、善玉菌を増やし
体内の内側からキレイ!自然とすっきり快チョーな毎日に導いてくるそうです^^
また、フルーツも入っているため、通常の青汁と違い
フルーツジュースのような美味しさを実現しました! 】



酵素や乳酸菌の力でリバウンドもなくなるらしいです♪

まだ、お試し中ですが、効果に期待!!

是非ご覧になってみてくださいね☆↓

新登場!!ダイエッターにオススメの「すっきりフルーツ青汁」



しみこむ豆乳と一緒に飲むと美味しいです!

しみこむ豆乳、そいっちの定期購入しています♪(⇒詳細レポはコチラ






それから  カプセルタイプの  生酵素をお試し。


植物発酵食品「OM-X」(オーエムエックス)お試しセット
IMG_1724.jpg



30年以上の実績、研究データが示す確かな酵素力!

酵素のドリンクやパウダーなどは数多く売られていますが、実は酵素の力を
サポートしてくれる栄養成分は、“熱に弱い”ものが多いんです。
一般的にドリンクタイプは清涼飲料水規格として、65℃以上の加熱義務があります。

また、パウダータイプも製造で加熱するものが多いのです。
結局加熱されると熱に弱い栄養成分が壊れてしまいます。
だから数ある酵素商品でも、生酵素を選ぶ必要があるのです。



“加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまう”
と知った三浦さんが愛用しているのが、

一切加熱しない非加熱発酵で作られた『OM-X』です。



カプセルだから 飲みやすい!


IMG_1725.jpg



発酵熟成過程で一切加熱をしていないのでアミノ酸やビタミン・ミネラル等が
生のままぎっしり含まれ、体内で酵素の力をサポートしてくれます。

さらに乱れがちな身体環境を整えるオリゴ糖や食物繊維も配合。
酵素力を上げることでスッキリしやすい体だけでなく身体の活発化!



これは期待できそうですよね♪♪

年末はこのパワーで乗り切れた気もします^^

980円で7日分お試しできますよ★ ↓


生酵素サプリメント『OM-X』




体内デトックス特集 パートⅡに続きまーす!!

みんなの綺麗のヒミツはコミュから♪

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ         






その他、オススメ品はこちらです♪♪


★オラクルのトライアルセット


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6339.jpg



ご購入はこちら ↓


お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】


★I'm PINCH
IMG_0947.jpg


6日注文分まで限定で朝用アイクリームがついてきます!!


ご購入はこちら↓

★期間限定送料込1000円生み出す美容液★(詳細はコチラ★


ファンデーションはこちら

★マキアレーベルクリアエステベールファンデーション
IMG_3583.jpg


これはもう何度リピしたかわからない


美容液ファンデーションの「クリアエステベール」


IMG_9201.jpg



美白美肌成分が50種類も配合されている美容液ファンデーション


ご購入はこちら↓

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール




クレンジングはこちら!
★skinvill ホットクレンジングジェル

IMG_1023.jpg


ご購入はこちら↓


濃密・美容液ホットクレンジングジェル




アルケミートライアルセット

こちらのページから1000円で試せます↓↓(詳細はコチラ★

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」



HANA オーガニックスキンケアセット

モニターは先着300名なのでお早めに!(⇒詳細はこちら ) 




初回1000円モニター募集中



 テラクオーレ オーガニッククレンジング



テラクオーレ公式通販サイト



アスタリフト

500円でたっぷり!!(詳細レポはコチラ ★)

CMで話題!アスタリフト ジェリーアクアリスタ


ジェリーアクアリスタの入った赤のトライアルセット

秋冬のスキンケアはしっとりハリ肌!! (レポはコチラ★



フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット






セラムデューアクアクレンズ クレンジング 詳細はコチラ